たんと@新橋 | ej☆cooking

ej☆cooking

栄養士、フードコーディネーターのeriとjunkoでej☆cooking.料理の「輪」広げます!

皆様、昨日は「吉三パン」へのコメント、ありがとうございますドキドキニコニコドキドキ

結局、吉三は喜んでくれたものの、
口をケガしているらしく、
パン食パンはそんなに食べれず、、、

おかゆナイフとフォーク生活をしておりまする汗

次回は(来年?)、さらにパワーアップアップした「吉三」をおみせ出来るように、
戦略を練りたいと思いますサーチニコニコ

皆様、今後もejcookingブログを宜しくお願い致しますアップアップアップニコニコ


さて今日は、土曜日に素敵なお店(アミューズメントパーク?)に行って参りましたので、そのご報告を。


ドキドキたんと@新橋ドキドキ

目からウロコ!!

な~んでも知っているマスターのワタナベさんひらめき電球ニコニコ

色んな話をしてくださいました合格

マスター。おもろすぎる。にひひあせる

ほおずきも美味しかったけど、ミニトマトもとっても甘くて美味しゅうございました音譜

ロールキャベツ。
一口でいくのがコツ。
でないと、サーモンとイクラが暴れだします。



はじめて食べた浦安大根。
何だかミッキーの味がするぞ!!
ここは新橋。不思議。

ミッキー大根の上のジュレは寒天、アガー、ゼラチンを絶妙な配合で組み合わせてるとのこと。

メルティー。

あっひらめき電球ミキティ~~~~~\(^o^)/



イケメン。
御馳走様です。

千葉県産のたくみ豚。
共食いです。
ジャガイモの上にのせて。

ワタナベさんいわく、肉じゃがとのこと。
確かに肉じゃがだ目



デザート。
スプーンによって味がかわる。
そんなことも教えていただきましたメガネ

乳首か哺乳瓶かということですね。

ふむふむ。

ejcookingejは乳首でありたいです。
はい。



ふぅー。食べた。食べたお茶ニコニコあせる
最後の最後まで美味しすぎました!!


あまりにも美味しすぎて、また驚いて、撮り忘れた写真も何枚かありますあせる



いや、しかしよく食べましたニコニコ



新しい発見があると、胃袋って自然と空くんですねひらめき電球ひらめき電球

美味しかったアップアップアップ



最後までマスターには驚かされました目音譜

ワタナベさん、ありがとうございました!!!!ニコニコ音譜



最後までお付き合いいただき、ありがとうございます!!

今後もej☆cookingをよろしくお願い致します。

本日の記事に共感していただける方は恐れ入りますが、下のレシピブログリンクバーをポチッ音譜と宜しくお願い致します。

ただいまレシピブログに参加をしております。
応援宜しくお願い致します。
こちらも↑↑↑
応援宜しくお願い致します。

eri junko/ej☆cooking



ペタしてね







Android携帯からの投稿