●人間はチンパンジーと同じ果食動物である | 一月で10キロ痩せるのも夢じゃない!スリムで健康に・超健康革命

●人間はチンパンジーと同じ果食動物である



この地球上には、およそ100億種以上の動物たちが
生きています。

それぞれ生物学的に異なったアイデンティティがあり、
それぞれにふさわしい食べ物があります。

自然界の動物たちは自然の摂理で定められた
アイデンティティの法則によって食べ、生きています。

そして死ぬ直前までエネルギッシュに生きています。

私たちのように、メガネをかけたり、
入れ歯をいれたりもしません。

そして、ガンや糖尿病、心臓病、脳そっ中、骨粗鬆症
など生活習慣病などで命を短くするようなことも
ありません。

与えられた寿命を全うして、土になっていくのです。

一般に動物たちの寿命は、成熟するまでに要した年月の
6~8倍生きると言われています。

それを当てはめると、人間の成熟は20年とされて
いますから、寿命は最低でも120歳になります。

しかし、私たちの周りを見渡しても、
そんなに長寿の人は見当たりません。

それは、人間が自然の摂理が定めたアイデンティティに
反する生活をしているからです。

それでも日本人の平均寿命は世界一で、
79、9歳(女性84、62歳、男性77、64歳)
ですから、私たちは人間としての寿命を全うしているとは
いえません。

私たちは体の生理機能・構造上ふさわしい食べ物を
取っていません。

唯一人間だけです。そして、さたざまな病気に悩まされ、
寿命を縮めているのも人間だけです。

人間は果物や野菜を主食としているオランウータンや
ゴリラ、チンパンジーと同じ霊長類です。

600万年前に枝分かれして別々に進化してきました。

彼らは自然の摂理に逆らって生きているわけではありません。

彼らの食生活すなわち果物や野菜を摂取すれば、
病気に悩まされることはなくなります。

チンパンジーの食べ物はその50%が果物、
40%が野菜、5%が根菜類です。

動物性食品(白ありやアリなど)は4%以下です。

すなわち、人間とって最もふさわしい食べ物は、
果物と野菜です。

参考までに「旧約聖書」の創世記の第1章には、
「私(神)は種をつける草と、種がある果物の木を
ことごとくあなたたちに与えた。

それがあなたたちの食べ物となる」という記述があります。

大昔の私たちの祖先は、ずっと果物を主食としてきたことが、
人類学、考古学、解剖学、歴史学の
うえからも証明されています。

人間の消化器官の構造や消化の流れは、
大昔から変化はありません。

ところが、私たちが摂取する食べ物は、
間違った知識を詰め込んだ栄養士や儲け至上主義の
食品メーカーに洗脳され、
体にふさわしくない食品ばかりを取らされています。

そして、唯一自然の摂理に反し、
日々寿命を縮めてい
間違った知識を詰め込んだ栄養士や
儲け至上主義の食品メーカーに洗脳され、
体にふさわしくない食品ばかりを取らされています。

そして、唯一自然の摂理に反し、日々寿命を縮めているのです。