長屋訪問やら龍退治やら | 灯里のテケトーぶろぐ

灯里のテケトーぶろぐ

オンゲや極稀にリアルネタも書くかもしれないw
PSO2Ship1ブロック適当☆
マビ&英雄伝(サボってますw)
「ブレイドクロニクル」草薙に生息中
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪


よーかいイベ期間中、よーかい行くまでに時間があったのでフレの長屋を訪問してみたりしましたw



灯里のテケトーぶろぐ
新政府梅子さん



灯里のテケトーぶろぐ
皇国妖物とりけらん




灯里のテケトーぶろぐ

^p^・・・・


みんな色々個性があって(・∀・)イイネ!!


イベ期間中よーかい行っててふと思った事・・・・


4層ボス「ソロ」ってどうなんだろうと・・・・



灯里のテケトーぶろぐ

やってみたwww

http://www.youtube.com/watch?v=ED0Ssf5kYZ4&feature=g-upl


長いので最後の方だけ見ればいいかもw



灯里のテケトーぶろぐ

でわでわ(*・ω・)ノ))またね~