え!! 聞かないでww | 海松茶色 みるちゃいろ

海松茶色 みるちゃいろ

手作り&ガーデニング&ニャンコ の 話

腕立て伏せ、何回できる? ブログネタ:腕立て伏せ、何回できる? 参加中



とっても楽しかったです~~~音譜

今日の課題は 帽子 帽子

さっそく取り掛かります~~~o(〃^▽^〃)o




一人ランチ~~

今日は日曜日だったということを すっかり忘れてました・・・・ショック!

どこも 混み混み・・・・ガーン

パン屋さんのイートコーナーで サンドイッチ&コーヒーのランチ あせる

仕方ないね・・・(^▽^;)




お買いものは~~

大好きなお店が SALEでした~~~ドキドキ

相変わらずの 白のYシャツ&生成りの半そでチュニック グー

ラブラブラブラブラブラブ

そして 

夕食のお買いもの!

蒸し暑いので  冷たいお蕎麦~~

サラダ・冷ややっこ

息子用に チキンのスパイス焼も作りましょうか~~(´0ノ`*)




充実の1日を過ごした日は 

心にゆとりが 生まれますね~~ニコニコ






つりーつりー くるま つりーつりー 

夏の暑さに弱いみるちゃです・・・

エアコンも扇風機の風も嫌い・・・

ずっと ずっと 昔・・・・みるちゃが4~5歳の頃

我が家の扇風機の前で 涼んでいたら・・・発熱・・・・

どうも それが今だトラウマ???

扇風機の風が あたると 頭痛してきます・・・


そして

自慢じゃないけれど・・・って言うか お恥ずかしい話しですが・・・

力 全然ありません・・・

なので 腕立て伏せ!!!!!!!!!!!!!!!

無理!

1回も出来ません!!

腕の力がないのは これもまた昔から・・・

クラスで 腕相撲 堂々の 最下位 Y(>_<、)Y (/TДT)/ (T▽T;) 




最近では ペットボトルの蓋が・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。