好き!好き!no.22 | 海松茶色 みるちゃいろ

海松茶色 みるちゃいろ

手作り&ガーデニング&ニャンコ の 話

好きなきのこ類 ブログネタ:好きなきのこ類 参加中


きのこは  大好きです~ お店で買えるキノコも 山で採れる天然ものも~




しめじ・えのき・えりんぎ・まいたけ・しいたけ・ブラウンえのき・マッシュルーム・・・

どれもこれも 美味しいですね~~

カロリー的にも 嬉しいし~

どんなお料理とも相性も良いし~

みるちゃ家の食卓にキノコのない日はない!っていうくらい 食べてます~ヾ(@^(∞)^@)ノ



というのも・・・

健康面に少々問題を抱えてのメニューには キノコ・海草は強い味方!!



そういえば昨晩の夕食にも 

キノコ・ワカメ・がんもどきの煮物作りました

あっさりと煮て 黒七味パラリとふって 頂きます~~

美味しいよ~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ