栄養士としてのお料理教室の方は現在、薬膳の勉強に力を入れているため、準備中にさせていただきたいなと思います。

 
また講座の準備が出来次第、開催いたします。
 
 
本当は今まで非公開でしていましたが。
わたしの魂がどうしても引っ張られるため、逃げられずにしなくてはいけない、人生のミッションがあるようなので、
こちらのご紹介をすこしさせていただきたいなと思います。
 
 
ご興味ある方はお読みください。
 
 
 
 
 
⇩⇩⇩
3月まではモニター価格で行なっていました、リーディングですが、
 
とても反響いただきましたので、
 
4月のみ延長モニター価格で行わせていただきます。
 
わたしは 独学で勉強して得た知識と、人生経験と、オラクルカードと
独自の占いスタイルでリーディングを行います。
 
サイキック能力の強いわたしは
 
第六感をフル活用して、
 
その方に合った神々からのメッセージと、未来の切り拓きかたを解説します。
 
 
 
他の占い師さん、
スピリチュアルカウンセラーさん、
ヒーラーさん、
 
 
いろんなスタイルがあると思います。
 
占い学校とかに行ったら、ある程度の知識や、言葉巧みにお客さんを納得、満足させる話術を教えてもらえるんだろうし。
それがお客さんを惹きつけ、離れられなくし、依存させ、お金を巻き上げ。。。
商売。
 
商売にしようとしてるんですね。
 
 
それって、あくまで自分中心で。 
 
 
なんの力もない人がちょっと勉強したからって占い師になれるわけない。
 
 
 
わたしは占い師になってませんし、なるつもりもない。
 
 
 
だけど、魂に刻まれてきたものがある。
 
 
 
今世だけじゃなくて今まで過去世でずっとやってきた経験があるから。
逃げたくても逃げられないんです。
 
 
実際、こうやってお金をもらうまでもボランティア、無料で友人達の悩みを解決し、傷を癒し、
人生を共に考え、歩んできました。
 
 
4人の子供を出産、特に去年双子を自然分娩してからわたしのエネルギーが、また変化しました。
 
とても神秘的な体験を得て、
自分の力を世の中に役立てなくてはいけない。
生きているうちにやらないといけないことがあるって。
 
 
だからわたしは、
本物のヒーラーになろうと考えました。
 
 
2、3月にモニターさんで見させていただいた方からの反響がすごくて、
 
自分でも自分の力にびっくりしています。
 
 
念力でこうしてほしいとあれこれお願いされることもしばしば。
 
 
 
そこで四月からは新メニューでセッションを行い、
もっとたくさんの方の幸せへのサポートをさせていただきたいなと思っています。
 
 
日時、場所の詳細が決まりましたら、ご連絡差し上げます。
 
 
もし、
お忙しい方で、
 
この日のこの時間に。
 
 
とのご希望がある方は、
 
お知らせいただけたら先に調整させていただきたいなと思いますので、
 
ご連絡ください。
 
 
60分10000円を
四月限定モニター価格
5000円にて行います。
10名限定です。
 
 
 
mermaid02030402@gmail.com
 
 
 
 
☆☆☆tomo☆☆☆