昨日、「BARNEYS NEW YORK」に家族の誕生日プレゼント

を買った時に、おまけをいただきました。

6月17日の父の日のためのノベルティーだそうですが・・・

なんだろう!(「BARNEYS NEW YORK」のノベルティー、わくわく)

なぜか、メジャー!!お父さんのメタボ対策!?

お店の方に、「なぜメジャー?」か聞いてみましたが、

思ったとおり、「話題のメタボ対策」とのことでした。

帰りによった本屋では、7月号の「STORY」

【第2特集】もう一度「あら、素敵!」と言わせて欲しい
デブな夫に着せる服がなーい(>_<)/

ですよ!(笑)

「デブ」ってすごくないですか!!びっくりしました。

(みなさんは夫に「デブ」って言えますか!?)

STORY」はダイエット特集ではありませんでしたが、

メタボリックシンドロームの予防、改善も「健康のため」、ばかりでなく、

『かっこいい

お父さん、だんな様、おじさまをめざそう!』

という方向へ目標をむけたら、頑張ってみよう、と思う方も

もっといるかもしれませんね。

でも、「BARNEYS NEW YORK」、服のサイズ展開が

結構あるみたいです。

メジャーを配布するのと一緒に、サイズ展開も「小さめ、少なめ」にすると

より「メタボ対策貢献度」が上がるかも!

ちなみにいただいたメジャーはやゆの商売道具として

食事相談に来た方のおなか周りを測らせていただきます♪

(最長1mまでですよ~)




もらったメジャー


裏には、「BARNEYS NEW YORK」のロゴ入り、

ストラップがかわいいです。