ハワイ料理 | からだにやさしい栄養ごはん~ヘルシー平日ごはん&おもてなし週末ごはん~

からだにやさしい栄養ごはん~ヘルシー平日ごはん&おもてなし週末ごはん~

おいしいものも食べたい!けど、からだの健康も気になる…「簡単!おいしい!ヘルシー!」がテーマの平日ごはんと週末はちょっとリッチにおもてなしごはんをUPします♪大切な家族の健康のために作ってあげてください♡

{FCC54564-F6B8-44C9-9D51-F37C3F2B9B64:01}

今日は前から気になってたハワイ料理のお店に。今話題のPOPOVER(外がカリカリ中が空洞のマフィン)を初体験(^-^)
見た目が大きくて楽しみながら食べました(*^^*)


{A47AF5A4-693C-4C9D-8B8E-128B0C34CEAB:01}



こちらは食後のデザートで、お食事はアヒポキロコモコプレートを注文。


{E0952004-7130-4CA4-BF0A-28AFD76ACF44:01}

ちょっと写真写りが悪いですが味はとってもおいしー!和テイストの味つけで日本人にあうお味です^ ^


{2F260885-5F70-4EDA-8655-83B7CC94AAA6:01}

その後ついついバレンタインコーナーに立ち寄り、
{21DE8D76-EE12-43C1-B40F-DF527D4D6562:01}

マカロン買ってしまいました(^^;;
ちょっと高めの。
大事に食べます。