朝食の提案⑥ ミニドック2種 | からだにやさしい栄養ごはん~ヘルシー平日ごはん&おもてなし週末ごはん~

からだにやさしい栄養ごはん~ヘルシー平日ごはん&おもてなし週末ごはん~

おいしいものも食べたい!けど、からだの健康も気になる…「簡単!おいしい!ヘルシー!」がテーマの平日ごはんと週末はちょっとリッチにおもてなしごはんをUPします♪大切な家族の健康のために作ってあげてください♡

管理栄養士・フードコーディネーターmihoの毎日栄養ごはん。-ミニドック




今日の朝食おんぷ


heartミニドック2種  たまご&ウインナー


heartオレンジジュース




ウインナードックのほうは大好きな粒マスタード

をたっぷりつけましたキャハ




玉子は水から中火で13分茹でて、半熟卵を作ります。

フォークで潰し、マヨネーズ大さじ1、塩少々で味付け

できあがり!


あればレタス類、きゅうりをはさむと野菜も摂れますよわーい



スタリングはアメリカーンな感じにしました♡


このシートの色合いがとても気にいってます黒猫



朝食食べて今日もがんばろ~アゲ↑



レシピブログ参加中♪是非1票をお願いします♪


管理栄養士・フードコーディネーターmihoの毎日栄養ごはん。