アボカドバナナジュース | からだにやさしい栄養ごはん~ヘルシー平日ごはん&おもてなし週末ごはん~

からだにやさしい栄養ごはん~ヘルシー平日ごはん&おもてなし週末ごはん~

おいしいものも食べたい!けど、からだの健康も気になる…「簡単!おいしい!ヘルシー!」がテーマの平日ごはんと週末はちょっとリッチにおもてなしごはんをUPします♪大切な家族の健康のために作ってあげてください♡





今日のフルーツジュースはーと




アボカドバナナジュース(2杯分)



アボカド       1個


バナナ        1本

牛乳         100cc


はちみつ      大さじ1


レモン汁      小さじ2~3




①アボカドは皮、種を除く。一口大に切る。

バナナは皮をむき。一口大に切る。



②材料をすべてミキサーにかける。



☆レモン汁は味見しながら量を調節してね♪



アボカドは美肌効果♡



是非試してみてね~



レシピブログ参加中♪よかったら下のポタンクリックしてね♪


管理栄養士・フードコーディネーターmihoの毎日栄養ごはん。


Android携帯からの投稿