温泉でクリスマス | からだにやさしい栄養ごはん~ヘルシー平日ごはん&おもてなし週末ごはん~

からだにやさしい栄養ごはん~ヘルシー平日ごはん&おもてなし週末ごはん~

おいしいものも食べたい!けど、からだの健康も気になる…「簡単!おいしい!ヘルシー!」がテーマの平日ごはんと週末はちょっとリッチにおもてなしごはんをUPします♪大切な家族の健康のために作ってあげてください♡

栄養ごはん。-201112240848000.jpg

今年のクリスマスは温泉で過ごしました。
行先は箱根湯本。ロマンスカーで自宅から1時間ちょいくらい。
半日プランで行きました。
スタバのカップに手書きでメリークリスマスと書いてあった!
なんとなくうれしかった♡

栄養ごはん。-201112241311000.jpg

栄養ごはん。-201112241207000.jpg

温泉はじーくり浸かりました。
カラダの芯まであたたまった♡
朝から人いっぱいだったな~

栄養ごはん。-201112241206001.jpg

温泉施設は温かみがあり落ち着いて作られてる
気にいっていたので本日で2回目です。

栄養ごはん。-201112241202000.jpg
安納芋だったけ?とにかくあまーくておいしかった!

栄養ごはん。-201112241119000.jpg

前回食べそびれたしゃぶしゃぶ!味も量も大満足です!


栄養ごはん。-201112241123000.jpg
床暖房式堀こたつでとてもまったりできた!

栄養ごはん。-201112082046000.jpg


おまけ☆

初めて作ったおせち。初めてにしては上手くいった!でも黒豆は煮るのが
時間がかかって大変だったな。
また実家に帰ったら作ろう~