てんかんとシェーグレン症候群 | 前進あるのみ・願兼於業・一期一会・37兆の細胞よ、闘え!

前進あるのみ・願兼於業・一期一会・37兆の細胞よ、闘え!

一歩ずつでも前進する。願兼於業。一期一会。37兆の細胞よ、闘え!私はてんかん発作が酷くて、左脳の海馬と扁桃体を切除術を受けました。東日本大震災の映像を見てから、シェーグレン症候群になりました。線維筋痛症、リウマチ。

今朝は、てんかん発作が5回 連発 雷雷アセアセ

起き上がる事もできませんでしたアセアセ

水を飲む気にもなれませんでしたびっくり

薬も飲めず、排尿もできず…!?

洗面器を持ってきてもらって排尿ウインク


そうしている時に、なんとGuyが

ラブラブルンルンキラキラおばあちゃんの頑張りようを

        ブログで見せてくれましたキラキラルンルンラブラブ

      びっくり私も、負けてはいられません!


 病院 てんかんの主治医に電話をして

 てんかん患者には服用させてはいけない

                  💊 エポザックカプセル💊を

      💊 朝 💊昼 💊夕 に服用開始した事!!

それから、毎朝、てんかん発作が酷くて

お昼時まで 起き上がれない日々が

                              続いている事を話すと

「それはたいへんだねェびっくり 」と先生 病院


テグレトールとリボトリールを

💊 寝る前と💊朝に

             倍増する事を提案すると

                     了解してくださいましたウインク


明日は 病院宮崎大学医学部附属病院まで

シェーグレン症候群の専門医を

                               病院 受診してきます病院


  えーんガーン こんな体調ですがガーンえーん

                    筋肉負けずに頑張ります!!