男性ホルモンで髪の毛が増えるの?因果関係はあるの? | ウーマシャンプー効果たれこみ情報

男性ホルモンで髪の毛が増えるの?因果関係はあるの?

男性ホルモンが増加すると剥げるそうですが、それは半分しか合っていない

そうです。詳しく調べた訳ではありませんが、私の場合はあてはまりません。

 

だって剥げの進行は止まっていますが、男性ホルモンは上がりまくりです。

現に、スネ毛が増殖しています。下の毛やワキもですが、髭は全く増えてません。

 

筋トレなどは行っていませんが、サプリメントで元気になっています  ( ̄ー☆

別に変なサプリではありませんが、ニンニク卵黄系です。

 

彼女とも週1くらいで頑張ってるので男性ホルモンは全開でしょう!

 

で、男性ホルモンで剥げが進行するのはどうやら病気みたいです。

ネットで情報が手に入るので眺めたんですが、そのサイトによれば病気を

治せばいいって事でした。

その前に皮膚科に行けばいいのかな?

 

と言うことで半分だけ男性ホルモンが関係あるそうですが半分の人は関係なしです。

基本的に迷信に近いのではないかと考えています。