ご無沙汰しております。

僕は、今、水槽サイズを見直したりレイアウトを変更したりで、バタバタしております。更新が滞っておりますが、いましばらくお時間下さい。笑

最近の僕の動向としましては、レッドビー以外のえびを、問い合わせ頂いた方やご近所さんに、お配りしました。

なのでもう居ませんので…。

思い起こせば、初めてクラウドシュリンプ買った今は無き墨田区のお店では、売ってる癖に「ただの雑種ですw」とか散々言われて…。で、すぐ手放して、ARBさんや錦えびさんから買い直したんでした。(実際そのお店は管理が悪かったみたいで、あり得ないの出てましたけど。)

懐かしいので過去画像↓
{DDC95D1A-7372-4CB4-9E80-AA1B7E627597}
僕はこの位の表現が好きでした。

一応後ろ足の先までしっかり色が乗る様に詰めましたので、最後の世代は今流行りの表現では無いですが迫力あったんじゃ無いかなと思います。


…てな訳で、今後はレッドビーシュリンプに注力して行きますので、よろしくお願いいたします。