横浜着~ | 愛か死か

横浜着~

横浜到着~。まったりと朝食中です。あ、懐かしい、2HEARTSの単独LIVEの時も来たなぁ~。そしてもちろんBLACKVELVETの1stLIVEの時も。

それぞれに最高に震えたLIVEだった。その、二つのアーティストを、まさか同時に見て聴くことのできるイベントに参加できるなんて!その前に、そんな奇跡を叶えてくれたロケパンに驚きと感謝。本当にありがとう。それぞれのLIVEの時も初めてづくしでかなり興奮していましたが、今回は更に倍増。もちろんグラロデや他の方の歌が聞けるのもめちゃめちゃ嬉しいす(T▽T)。

チケットを譲ってくださった方々にも感謝だわ~。

友人は昼頃着だから時間があるなぁ。仕事でもしようかな。