革命的炭酸コスメ♪Dスプラッシュラベッラ。 | えぃちゃんのブログ

えぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今回モニターさせていただいたのは銀座・イマージュ化粧品さんの『革命的炭酸コスメ♪Dスプラッシュラベッラ』です!!




最近、炭酸水やら炭酸浴やら炭酸ヘアパックやら色んな所で炭酸パワーの話しを聞くけど実際使ったことは無くて354354
今回初めて炭酸について色々学びましたラブ

スプレーで出てくる泡はこんな感じDASH!



この泡パチパチシュワシュワ凄い音ー!!
隣で寝ていた旦那が飛び起きる程ww

炭酸には老廃物を流し出すパワーがあるみたいで老廃物がたまってると顔に付けたときに痛みがあると書いてあったので恐る恐る顔につけてみたんだけど全然痛くなかったー(*'∀`*)v
それどころかアワアワシュワシュワ気持ち良いおんぷ
アワアワがなくなってきた頃からひんやりスースーしてこれが少し痛い?冷たい?って感じだったけどそれも無くなり顔を触ってみるとホントツルツルΣ(・ω・ノ)ノ
ぶっちゃけ痛みがなかった時点であまり効果は無さそうだと勝手に思ってたんだよね…
こりゃ凄い効果だったよ!!
一度で効果がわかると書いてあったけど本当でしたーキラキラ

使い続けて一ヶ月弱経つけど本当毎回感動するくらいツルツルになりますハート

シミ、くすみ、たるみ、毛穴、乾燥、肌荒れ…
どんな肌悩みもケア出来る優秀な炭酸美容液!!
これからも使い続けますびっくり

そして商品と一緒に入ってた本キラキラ


中には炭酸水のレシピもありました好


炭酸初心者の私にはありがたい本で何回も読みましたラブラブ
炭酸はダイエットにも良さそうなのでこのレシピを見て頑張ってみよーかなーハート

この度は銀座イマージュ化粧品さんありがとうございました!!

紹介リンク先↓
http://ginza-image.com/shopping/goods/317/moni/13111/


銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中



Android携帯からの投稿