ピュアイオンミスト。 | えぃちゃんのブログ

えぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今回モニターさせて頂いたのはこちらラブラブ




ピュアイオンミストひらめき電球

とにかく化粧崩れが激しい私ダウン
特に鼻の頭とデコやばし!!
朝8時に化粧したとしたら10時にはもうテカってる位叫び

このイオンミストを使うと化粧直しがとっても簡単!!っていうのでちょっと期待しつつ、でもそう言っても効果がハッキリわかる程じゃないんだろーなと半信半疑で使い始めたのですが…

これは凄かったラブラブ!

まず化粧前に顔にプッシュプッシュ音譜
すぐサラッとしてとってもすべすべの肌に4
でもここまでは想定内ww
よくあるミストも一時的にはサラッとするもんねラブ

そのままいつも通り化粧して2時間経過してそろそろ脂が出てくるかしらーと待ってたんだけどまだ肌はサラサラのままあせる

ちゃんとモニターしたいから化粧崩れしてくれーと化粧崩れを望む私ww

でもね…
結局その日はほとんど崩れず終わってしまったのしょぼん

もしかして…朝プッシュプッシュしたから!?
とゆーわけで!!
次の日は朝プッシュプッシュしないでいつも通り化粧してみたらやっぱり2時間経過したあたりからテッカテカ叫び

化粧崩れを直すにはコットンにイオンミストをプッシュプッシュしてそれでお顔にポンポンチョキ
そしてパフにイオンミストをプッシュプッシュしてパウダー付けたら終わりっ合格
実に簡単べーっだ!

コットンにイオンミスト付けて顔にポンポンしただけでカナリ効果を実感した私ラブラブ!
感動だったよ( ;∀;) カンドーシタ

だっていつもは化粧直しするとあぶらが取れすぎるせいか顔がガサガサになってその上からパウダーはたくと顔面ひび割れ状態ww
ファンデが悪いのかと色々試してみたけどダメだったからどうにもならないのかと諦めてたよショック!

こんなに凄いのにイオン水100%!!
ただの水なので安心して使えますべーっだ!

皮脂汚れに強いみたいなので化粧直し以外にも小鼻の黒ずみとりに使えたりメガネふきにも使えたりするみたいクラッカー
そのほかにも色々使い方があるんだけど書いたらキリがないわww

これは買いでしょ~ドキドキ
買うなら~今でしょ!!

ピュア肌美人ファンサイト参加中



Android携帯からの投稿