白くま化粧品。 | えぃちゃんのブログ

えぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近しみ&小じわが気になりだした私…

白くま化粧品さんのプラチナ&ハーブ石けんプリエネージュEXを使ってみました(・∀・)

まず匂いが超私好みラブ
ココナッツの匂いでホント癒される合格

そして噂通りのもっちもち泡~




手のひらを反対にしても落ちないどころかびくともしないわww

泡がしっかりしてるから洗顔中は顔をシルクでこすってるかのような気持ち良さだったよラブラブ!

洗顔後はサッパリするのに全然つっぱらなくてスッキリラブ目

まだ使い始めて二日目なのでわからないですが美白効果もあるみたいなので期待しちゃうわーべーっだ!

毎年、この時期になると紫外線を気にし始めるけど特に何もやらない私ww

若い頃からのツケが回ってきて最近一気にシミやそばかすが気になるわ354354

何かいい化粧品とかあったら教えてねー4


白モニファンサイト参加中



Android携帯からの投稿