バウンサー(*´∀`*) | マロンのトコトコにっき。

マロンのトコトコにっき。

実家に預けられたかわいい息子(猫)マロンの元成長日記(*^-^)私エイトと優しいやっくん、かわいい天使☆唯莉(ゆうり)くん★湊春(すばる)くん☆ののほほ~んな生活をプチ公開(* ̄∇ ̄*)

ベビーバウンサーBOME(ボメ) モニター2名様募集 ←参加中


ひっさしぶりのブログネタドキドキ



前にも言ったけど…

今はバウンサーに座ってご飯を食べてる唯莉くんニコニコ

いいんだけど…

場所をとるんだよねー汗



まぁまだ無理だろうけども…

ゆくゆくはおイスにすわって

一緒の机(こたつ)でご飯を食べれればなーと思うわけですわニコニコ



で、どんな椅子を買おうかいつもわくわく見てるこの頃(笑)

実家にある私が小さいとき使ってたイスは

なんつーかパイプ椅子なわけパー

せっかくだからもっとかわいいのがいい…


と思ってたらこのモニター募集を発見アップ



あたれーーーー!!笑


これなら邪魔にならずに今も使えそうだし…



マジ、あたれーーーー!!笑



座るといえば…

今日の唯莉くんパー
マロンのトコトコにっき。-DSC_9977.JPG
ソファーに座っておやつ中(笑)



おやつの時は

いいこに座って食べることが多い(笑)
マロンのトコトコにっき。-DSC_9980.JPG
たまに正座してるからね(笑)



おいしいかーいはてなマーク
マロンのトコトコにっき。-DSC_9983.JPG
聞いちゃいない(笑)



ぁ、このベストユニクロで500円だったのドキドキ

お得ーーードキドキ