淳さんにも身を任せ・委ねて‥寄りかかっては頼って~、

なんやかんや色々と知り尽くし‥色んなとこを・気心知り得た仲や間柄やからこその強みもあるし~、

お互いにとってやりやすいってゆ~かさ‥心強い存在がいてくれてるってゆ~安心感もめちゃくちゃあって~、

巡ってきてくれたきっかけや・与えられたチャンスや機会によりタッグを組む様々な‥チームメイトにもなる相棒さん達による・その時々のオリジナルなってゆ~かさ~、

そ~やって上手い事調理されながら~、

おんぶに抱っこでもえ~やん。。



そこには‥いくらでも変身する・変貌を遂げてくれる~、

あらゆるカラーに染められては化ける・順応する‥柔軟なユーちゃんがいてくれてるからなの…‥。






ほいで‥また新たな顔や表情や仕草や表現とかを魅せてもくれるだろ~し~、

またそっから視野や世界とかも広がってもゆくかもしんないしさ~、

それがまた次の何かに繋がる。。



え~サイクルで‥最強な・無敵にもなる連鎖やないの~んっ晴れニコニコ






だから、

またえ~化学反応も起きるっちゅ~ワケっブーケ1べーっだ!パー



せやから‥そんでえ~の…‥。






何事も‥ポジティブシンキングでいてまえぇ~!!ヾ(≧ロ≦*)

的なノリで‥気楽にも・しまっていこ~ぜっラブラブにゃーお茶






何気ない・さりげなく‥無意識にふとした瞬間のっちゅ~かさ~、

普段のまんま‥なんの飾りっけのないってゆいますか~、

素っぽいてゆ~かさ‥ありのままのユーちゃんが一番なんやさかいにドキドキニコニコキラキラ



これからも‥みんなが作り出してくれる空間の中を~、

自由に泳ぎ・飛び回りなはれっアートニコニコアップ






も~それが‥らしさで~、

ユーちゃんやないのっ☆ヾ(^∇^*)b



それに、

そん時くらい‥息をついて吐いて?抜いて?少しは気を休ませなはれ…。。






つかさ~、

それにしても髪の毛‥明るいとこがよ~目立つとゆいますか~、

案外ってゆ~か‥あっかっ!?目台風て~、

ついつい声も出り(笑)‥そ~突っ込んでまったもんf(;^_^)ゞ












またまた素敵なオマケがついてきたねっ♪ヾ(´∇`*)v



いつだってユーちゃんはさ、

みんなのおかげって言ってくれるけどさ~、

元々は‥いつもユーちゃんの・そしてチーム遊助のみんなのおかげでなんだよ。。






そやで‥うちらからもまた言える~、

こ~してまた‥おめでとう♪と・ありがとう☆の最高なキャッチボールができたね…‥。



ホンマむちゃくちゃ幸せ者同士やよね‥ホントうちらってさ野球しょぼん王冠2












おっ音符

Def Techのお二人や~んっ!!ヾ(≧∇≦*)b



うちも大好っきゃでぇ~。。






そこは‥いいね~♪じゃなく長音記号1

するっ!!て‥言いきってちょっグーしょぼんカクテルグラス



てねf(^。^;)






でも‥ホンマ~、

してっパンチ!ショック!

て‥願ってる…‥。



これも実現に向けて動き出してもらいたいと~、

強く・熱く‥念じては~(笑)

心よりホントに祈って‥待ってますから。。もみじ



遊チャリング‥ホンマに是非とも・絶対お願げ~しますだ…‥雷






またまためちゃくちゃ押し付けてますが長音記号2ガーンあせる

また新たな扉をノックしては開けてほしい。。ドア



胸踊らせ・心弾ませ‥楽しませてほしい…‥クローバー












ぜぇ~♪

とか、

だろぉ~♪



て‥もしかしたらそれスギちゃん?ヾ(^w^*)

と思てたら~、

ホンマに本人がおるとは(笑)






ユーちゃん‥あんたも~、

たいがい腰が低くては良い人だかね~。。



そして、

照れ屋さんでもあり(笑)‥誰よりもどこまでも謙虚な人なんやがな…‥。






も~うちらは(も)そんなとこも・そ~ゆ~ユーちゃんだって事‥知ってるよっドキドキにひひリサイクル

てね(笑)。。












待ちに待ってた‥待ち望み・待ちわびてた明日(今日)のダーツの旅も~、

めっちゃホンマに楽しみすぎるよ~んっ家ニコニコ走る人



予告で見た‥その旅路の一部で~、

どっかの畑に舞い降りて‥新玉ねぎをかじり・頬張ってたねカメラ



食いぎみに攻められては‥圧倒的なパワーや・高いテンションに押されムードの~、

そん時におばちゃんに‥間接キスとかと言われてはったね(笑)






てか長音記号1

すんごい雨降ってたねドンッガーンDASH!












なにはともあれ~、

またさらに暴れ馬ならぬ(笑)‥上昇気流にも乗りスピードを増した登り龍に振り落とされないよ~に必死にしがみつき・踏ん張って~、

これからもドキドキワクワクウキウキゾクゾク‥ウズウズニヤニヤ(笑)しながら~、

ここで自分なりに顔晴り続け~、

なんの手助けも恩返しもできてない・支えきれてないかもしれませぬが長音記号1f(´щ`;)、、、



うちなんかの力や光なんぞは微力すぎる程にちっぽけで・弱々しいのかもしれへんけど…、

無力じゃないっグーて事を信じて~、

なにがあっても‥なにがなんでもしぶとく(笑)ついていかせてもらうからね…‥カギ






こんな自分で申し訳ありませんが長音記号2

も~どこにもいかないよ。。チケット



ってゆ~か‥自分が出した答えに納得をしたから?覚悟を決めたからってゆ~かさ~、

認められて‥クルーの一員でいられてる事・黄綱の一欠片になれてる事が~、

なにものにもかえがたい‥スンゲェ~自慢でもあるし・誇りだし~、

自分の意思で・本能の赴くままに~、

ただただも~うちがここにおりたいでいさせてもらってるだけなのっ!!ヾ(TθT*)m



変わらずいつだってここにずっとうちもいるよっ電車ニコニコ船

つ~事だす…‥。






ほなら~、

そんじゃ‥またねっ♪

ユーちゃん。。《☆》ヾ(^∀^*)v