お疲れ様でした。 | パテシィ江の和事稽古日誌 と 日記

パテシィ江の和事稽古日誌 と 日記

無双直伝英信流の稽古しています。
その他に書道・(茶道も稽古をしていました。)
クロスバイクを買いました。週末に乗っています。
 
日々の事も書きます。

 全日本居合道連盟の第六十四大会が終わりました。

今日の最終日は六段から八段までの昇段審査がありました。

パテシィ江を含め道場から受けた三人は無時に合格となりました。

 

京都大会は地区の大会とは違って独特の雰囲気があり、昨日、今日ともグッタリして、疲れを抱えての帰宅となりました。

 

とは言え、パテシィ江は京都の近くに住んでいるので遠方から参加された方々はパテシィ江に増してのお疲れだとオモイマス。

 

ですがとにかく疲れました~(-。-;)。

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね