サイエンス! 10日目 | ワンピースと英舟の明日がアラサー

ワンピースと英舟の明日がアラサー

サタデイナイトブレーメンVo英舟の日常と音楽活動と大好きなワンピースフィギュアを掲載していきます!


今日はリハだっただぽ!

いっぱい歌っただぽ!

疲れただぽ!

そんな時はこれ!

photo:01



パワー水素!


セブンイレブンに売ってあっただぽ。


なんでも世界初らしいじゃないの☆


そーいったものに本当弱い(笑)


時代の最先端は気になるね


ってことで買ってみた。


まだ飲んでないけど。


老化防止、疲れ、ストレス、

美容、健康


まぁとにかくイイらしい!


調べてみた以下コピペ(笑)

炭水化物は、私たちにとってエネルギー源です。炭水化物は文字のごとく炭素と水素が結合した化合物で還元物質です。私たちはこの炭水化物の炭素-水素の結びつきから水素を取り出しエネルギー(アデノシン三燐酸:ATP)に変えています。水素は非常に重要です。
水素は、近年、私たちの体の健康にとって重要な役割を果す事が明らかになりました。水素は、還元作用を示し、酸化作用物質を還元します。しかも強力な酸化作用物質を選択的に還元します。
水素は本来水素ガス(H2)として存在します。「水素の固体なんてあり得ない!」その通りです。
しかし、水素をサンゴカルシウムに特殊製法で吸蔵することに成功しました。 サンゴカルシウムは、食品添加物として認められている安全な添加物です。 水素を吸蔵したサンゴカルシウムは、空気中では安定し(吸着している為水素は逃げない)、水分に触れるとサンゴカルシウムから水素を放出します。まさしく安全で理想的な水素補給素材になりました。


酸素は食べ物の栄養素からエネルギーを作るときに不可欠な元素です。
この過程で、実は水素も絶対不可欠な元素なのです。
これを専門的には「エネルギー代謝の促進」といいます。

エネルギー代謝能力が低下すると、体力の低下、免疫力の低下、老化、疲労、生活習慣病などが引き起こされるようになります。
水素による酸化作用物質の還元によるものと考えられますが、新陳代謝がアップした、体力がついた、疲れなくなった、ストレスを感じなくなった、血糖値の状態がよくなった、肌がツヤツヤした、スリムになってきた・・・などと多くの声がよせられています。


レビューは後日!





iPhoneからの投稿