夢はレーサー! 4日目☆ | ワンピースと英舟の明日がアラサー

ワンピースと英舟の明日がアラサー

サタデイナイトブレーメンVo英舟の日常と音楽活動と大好きなワンピースフィギュアを掲載していきます!

奇跡の4連チャンです☆

パチンコだったら嬉しいね~

最近ハマっているネットゲーム


ドリフトシティ!


いや~これまた面白いね~


こないだまでは飛行機のゲームにハマっていたんだけど、今のブームはこれです!


いわゆるオフゲーってのに比べて、こんなに面白いとは…

寝れません(笑)

自分の車を作って改造してバトルしたり、クエストこなしたり、レベルに合わせて、車もランクがあがっていくんだけど、デザインとかもかなり自由にできるんだよね~

昨日やっと念願のFDを手に入れましたd(^_^o)

でも、まだまだ初心者だから全然下手くそ(笑)

ネット界には、廃人と言われる強者がたくさんいるから、なかなか勝ったり出来ないんだよね~


もう少し上手くなったら自分のチームを作って、トップを狙うのだ!

多分無理だけど(笑)


チーム戦ってのもあるのよ。


誰か、このブログ読んでる人でやってたり、車好きで一緒にやる人いないかな~?


今度サタブレ号も作るから作ったら画像でもアップするね~


誰も望んでないと思うが…


いいんだ自己満足で!


でも夢はレーサーってのは本当でかなり車は昔から好きで結構くわしいのよ☆

若い時は真似事もしてたし、峠とかゼロヨンも見に行ってたな~

サタブレでお金持ちになったら、ライセンスとってレースに出るんだ!


サタブレで売れるのは目標だし、やらなきゃならない事だけど、

レーサーは本当の夢だな~


まぁ今はゲームで擬似体験(笑)


ゲームやってたりやろうとする人は連絡下さい(笑)


あ!


今週の金曜日はライブだからね!


本業はもちろんしっかりやりますからね!


夢を叶えるんだ~!


チケット予約よろしくね~


http://satabure.com

携帯からは


http://satabure.com/m.html

よろしくね~








iPhoneからの投稿