昨日はありがとう!!! | ワンピースと英舟の明日がアラサー

ワンピースと英舟の明日がアラサー

サタデイナイトブレーメンVo英舟の日常と音楽活動と大好きなワンピースフィギュアを掲載していきます!

起きました…


おはようございます!!



楽しかったです



楽しかったですか??



いやぁ、本当に久しぶりのライブで緊張したよ 笑


MCのとき足震えてたからね 笑



でも、本当に楽しかったよ!



みんな来てくれてさ、おそろいのTシャツでさ、



久しぶり会えた人もいてさ、



ありがとうございました。



本当に。




みんなのおかげでサタブレは続けていけます。


昨日改めて実感した


そして、今サポートしてくれてるメンバー。


最高です!


むっちゃ仲良いんだよ☆



楽しくてしょうがない!!



ずっと楽しく音楽がやりたいね!



ヤスボー ぎたー 


モップン  どらむ


ミーフー  きーぼーど


みんな覚えてね!


サポートメンバーがいないとライブもできないんだよ??



感謝です。



ありがとう!



これから、また一歩先に進むために頑張るよー!!!



昨日はみんなありがとう!!!