発表!! | ワンピースと英舟の明日がアラサー

ワンピースと英舟の明日がアラサー

サタデイナイトブレーメンVo英舟の日常と音楽活動と大好きなワンピースフィギュアを掲載していきます!

という訳で、メルマガに登録してる人は先にお知らせしてますが、


サタブレのライブスケジュールがどどっと発表です☆


再スタート一発目!!!


古巣の渋谷RUIDO K2にてやりますよ!!!!


今回からは強力なサポートメンバーに加えて、キーボードも参戦!!!


サウンド面でもさらに強力になってますよ!


絶対びっくりするから 笑


今日から予約開始だよ!!!


そして、新サービスも登場!!!


高校生以下の人達は、青春18チケットってのが対応のライブでは、


なんと1000円引き!!


一発目のRUIDOは対応してるから、



高校生、中学生のみんなはチョーお得☆



友達誘ってみんなで遊びにおいで!



そして、なんといってもワンマンライブの決定です!!



7/27月曜!!!


表参道FABです!


12月から間もない感じですが、新たなサタブレの再出発地点だと考えてください!!!


前回よりもすべてにおいて超えるものが出来る自信があります!!


絶対みなさん来てくださいね!!!!



チケット発売になったらまたお知らせします!!!



とりあえず!


5/29日は渋谷RUIDO K2にみなさん集合です!!!