またまた 那須へ その1 ♪ | 小雪&里桜日記 ☆ Happy Life ☆

小雪&里桜日記 ☆ Happy Life ☆

フレンチブルドック☆小雪タンと里桜さんの凸凹コンビの日々の日記です☆ 

毎月恒例になりつつありますがお~あげ



土曜日に急遽旦那チンお休みってことで・・・またまた那須へ行ってきましたよcar*DASH!








今回は・・出発6時半過ぎで・・・のんびり出発したら・・・






横浜から事故渋滞苦笑




何時に到着するかなぁ・・・って言いながら・・・


どうにか東北道までたどり着きましたきゃはっ♪


今回は休憩を佐野SAで・・・






前回は改装中でしたが・・・








ドックランきれいになっていました!!





小雪タンラブラブはまだリハビリ中なんで・・・見学のみで終了かお2


そのかわり・・・






ドックランの横にもひろい広場があって・・・小雪タンラブラブ歩きまわってました!!






満足顔かなきゃはっ♪!?


せっかくなので・・・きれいなお花の前で写真撮影カメラ





沢山ワンコちゃんがいたから・・・気になってカメラ向けてもこんな感じでしたほろり



休憩ものんびりして・・・さぁ出発DASH!



まず向かった先は・・・












まずは・・・先月お誕生日で・・写真撮って頂いた物を貰いに『DEPT』さんに向かいましたDASH!


OPENしたばかりだったからか!?ワンコさんまだいなかったです。







せっかくなので…ちょっと早めでしたが・・・飼い主はランチタイムランチランチ






小雪タンラブラブは遅めの朝ごはんランチにしました。


旦那チンは・・・


↓





私は・・・


やじるし






そして小雪タンラブラブは・・・










あっという間に間食してましたじゅる・・






少し休憩して・・・お店を写真を貰って


やじるし








散歩しながら・・ウインドショッピング開始あげ

のんびり・・ぶらぶら・・・過ごして楽しみました音譜


そろそろ帰ろうと出口に向かっていくと・・・


おー!!フレブルちゃん発見目






那須にお住まいの・・・ちゃいちゃん 1歳の女の子


とってもお利口さんでちゃんとご挨拶してくれました!!

一緒に記念撮影カメラ






突然声掛けて・・・お引き留めしてべらべらおしゃべりしちゃいましたが・・・

ちゃいママさんお付き合いありがとうございました笑いありがとう



またお会いできるの楽しみにしています音譜

那須DEPTに行く時は・・・ご連絡しますねぽっ

元気一杯になったら・・・ちゃいちゃんと遊べるの楽しみにしています音譜



名残惜しいですが・・・サヨナラをして・・・。



さぁ今日の泊まる宿に移動でーすDASH!



今回は・・エミール兄さんヒマワリ&LIFOUさんがふがふがれすきゅーのお友達と那須旅行だったので・・・お言葉に甘えて・・・ご一緒させていただきました二ッコリありがとう



前回もお世話になったハートヒルズさんですぺこ


みなさんに挨拶して・・・


ひとまず・・・ずーとドックランで遊べなかった小雪タンラブラブ


貸切です!!






まだ・・他のワンコちゃんと一緒に遊ぶと・・・ハンターのように走るのであせる




一人だとそこまでは・・・走らないからね苦笑






贅沢なドックラン音譜小雪タンラブラブ満足してくれましたらぶ②



そして改めて・・・みなさんにごあいさつしにお部屋にお邪魔しましたきゃー



ワンズちゃん達にもごあいさつ音譜




パグのきなこちゃん音譜





狆のマールちゃん&エリーちゃんもみじ







パグの小町ちゃん黄色い花





イタグレのサマンサちゃん&パグのアール君てんとうむし







みんなお利口さんで・・小雪タンラブラブも・・仲間に入れていただけました。



そうそうこのお方の紹介遅れちゃったねあせる

素敵なご縁を運んできてくれた・・・

エミール兄さんヒマワリ






少しまったりしたら・・・夕食の時間レストラン

フルコースディナーでしたよ♥akn♥


じゅる・・やじるし

















どれも美味しく頂きましたペロリsei


小雪タンラブラブお料理を作ってくれたスタッフの方と記念撮影





スタッフの方々もとっても親切です・・本当にありがとうございました好



食後は・・・コテージに集合ビックリマークして宴がスタートです!!


色々な話で楽しい時間でした音譜
 
(当然ながら・・・写真撮ってなく・



でも・・・これだけは撮ったんです!?


お酒ビール飲んで・・・小腹がすいたらしく汗

旦那チンがカップラーメンを食べている写真!!






アール君が気がついて目・・・

こうなりましたよ目






食べてる間・・・見つめあう二人(男同士ですが・・・(笑))


アール君大人しく見つめていました目

とっても可愛くて・・・思わず撮っていたのでしたラブ


小雪タンラブラブ爆睡中で気がつかなかったけど・・・もし起きていたら吠えていたかもね・・・あせる



女子軍団の・・・(笑)楽しい話音譜は遅くまで続き・・・


そして就寝ですぐぅぐぅ


長くなってしまいましたが苦笑1日目終了です。

今回はここまで・・・2日目に続く続く




ペタしてね


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村