祝 Eir鹿屋店 2周年!! | エイル日記-鹿児島発ブランド品・時計・貴金属の買取・販売専門店-

エイル日記-鹿児島発ブランド品・時計・貴金属の買取・販売専門店-

鹿児島のブランド品・時計・貴金属の買取・販売専門店、Eir(エイル)
ブランド品の情報やおすすめ商品、最近の出来事などを気の向くままに書き綴っています




こんにちはヽ(´▽`)/



明日は父の日ですね♪


母の日に比べて忘れがちですが・・・


照れちゃいますが、父の日に感謝の気持ちなど普段伝えられないような事を


ちょこっとしたギフトを添えて伝えようかな♡ドキドキ







さて、6月11日はEir鹿屋店2周年になりました!



県内6店舗目の一番新しいお店です☆.。.:*・


初の大隅地区!!!



買取専門店ですヽ(´∀`)b










〒893-0014

鹿屋市寿2丁目8-8(寿2丁目交差点角)

TEL 0994-45-6745

営業時間:AM11:00~PM6:00

定休日:日祝日・第2土曜日








え・・・w  ドアップぅぅぅヽ(´Д`;)ノ
似顔絵だからいいか!!(笑)






ブログでも登場してくる〝池ちゃん〟です(´∀`)


この似顔絵?Eirのホームページに全スタッフ載っているのですが、


全員そっくりΣ(´∀`;)!!!!(わたし的に)


私の似顔絵は…かれこれ8年くらい前に作ってそのままですが…


あんまり変わってないww?(いい事なのか・・・それとも・・・成長してないのか・・・)


是非、お店へ行って似顔絵と見比べて見て下さい(๑≧♉≦)♥えへ





これからもブランド品・貴金属取扱専門店Eirを宜しくお願いします☆.。.:*・





Eir谷山店からでした(◍'౪`◍)♡