恋する気持ち | エイル日記-鹿児島発ブランド品・時計・貴金属の買取・販売専門店-

エイル日記-鹿児島発ブランド品・時計・貴金属の買取・販売専門店-

鹿児島のブランド品・時計・貴金属の買取・販売専門店、Eir(エイル)
ブランド品の情報やおすすめ商品、最近の出来事などを気の向くままに書き綴っています

こんにちはー[emoji:v-290]

昨夜から今朝はかなり冷え込みましたねー[:結晶:][emoji:v-388][:結晶:]



どこにも出たくないにかかってしまいます[emoji:v-12]



昨日はお仕事が終わってから即効でおうちに帰って

食事を終わらせて・・・

DVDを借りに[:自動車:][:プシュー:]

で、ついでにミスドによって

「持って行こ持って帰ろミスタードーナツ♪」

ってなかんじで・・・100円セールに乗せられて・・・

またまたダイエット宣言「明日から」に・・・[emoji:v-391]



で、借りたDVDをホットコーヒー[:ホットコーヒー:]片手に[emoji:v-391]



幸せなひと時でした[emoji:v-290]



昨日は寒かったのでしんみり系より・・・と・・・



またまたラブコメ[emoji:v-391](好きだなー;)



「最後の恋のはじめ方」を観ました[emoji:v-391]



この間観た映画と同じ ウィル スミス 主演で・・・[emoji:v-238]



他の女性キャストもとても綺麗で目の保養にもなっちゃいました[emoji:v-391]



ストーリーは特別おもしろい!!!ってわけではないけれど

カナリ笑ってチョッピリ切なくて・・・



「恋愛したーーいっ[emoji:v-391][emoji:v-391]」って

思っちゃいましたねー[emoji:v-290]



誰かをきになるって、簡単ではないですもんね[:ノーノー:]



その映画でもそうでしたが、

今朝のラジオでも想いは大切に、そして大切な想いは伝えるべき…

みたいな事を言っていましたよー[emoji:v-218]



私も本当に何度も書いていますが・・・

昨日の映画といい、ラジオといい、



せっかくのこの想いを大切に・・・

相手に伝えられたらなーなんて思っちゃいました[emoji:v-402]



伝えるチャンスもそうありませんが・・・

みなさんもココゾ!というチャンスは逃さないように



自分の気持ちを大切にして下さいね[emoji:v-290]



なーんて[emoji:v-290]



なんだか恋愛モードな今日の私がお送りしました[emoji:v-391]



それではまた[emoji:v-422][emoji:v-391]