告白 | エイル日記-鹿児島発ブランド品・時計・貴金属の買取・販売専門店-

エイル日記-鹿児島発ブランド品・時計・貴金属の買取・販売専門店-

鹿児島のブランド品・時計・貴金属の買取・販売専門店、Eir(エイル)
ブランド品の情報やおすすめ商品、最近の出来事などを気の向くままに書き綴っています

こんにちはー

あっというまに週末です[emoji:v-12]



毎週、毎週「あっという間」と言っているような・・・[emoji:v-12]



今週の半ばは冷え込みましたが、

週末は寒さもダイブ和らぐみたいですねー[emoji:v-290]



どこへお出かけしようか・・・悩み中です[emoji:v-290]



ところで・・・!



もうすぐバレンタインデー[emoji:v-238]ですねー

みなさんは手作り派?購入派??



最近では甘いものが苦手な男性も多いからか、

チョコではなく、チョットしたプレゼントを贈る人も

多いようですねー[emoji:v-25]



一年に一度、女の子が勇気をだして告白していい日が

全国的に決められているなんて[emoji:v-238]



私のように片思いが多い女の子にとっては

ありがたい「制度」??ですよね!?(笑)



私も12年越しの片思いに終止符を・・・

なんて[emoji:v-12] ちょっと告白したくなってるですよねー

憧れの先生・・・[emoji:v-391]

話すことを想像するだけでドキドキ[emoji:v-238]しちゃってダメですね[emoji:v-391]



でも…言わないでウジウジ悩むより…

当たって・・・



まあ当たったらけるんだろうけど・・・[emoji:v-12]



確実に砕ける覚悟で。。。



みんなで(?)がんばりましょうねっ[emoji:v-391]



って、こんなこと言いながら告白なんてきっと出来ないんですが…[emoji:v-12]



でも、きっと今年のバレンタインデーに告白!!

なんて、決めている人もいますよね??



ぜひ!後悔の無いようにがんばって欲しいです[emoji:v-238]



私もチョコに一言・・・[emoji:v-238]

「結婚してください」



・・・重っ!!!



それでは[emoji:v-422]