BOTTEGA  VENETA 長財布 | エイル日記-鹿児島発ブランド品・時計・貴金属の買取・販売専門店-

エイル日記-鹿児島発ブランド品・時計・貴金属の買取・販売専門店-

鹿児島のブランド品・時計・貴金属の買取・販売専門店、Eir(エイル)
ブランド品の情報やおすすめ商品、最近の出来事などを気の向くままに書き綴っています

みなさん[emoji:v-206]こんにちわ[emoji:v-278]

鹿児島は昨日、起きたらやっぱり雨が降ってました[:くもり:][:あめ:]

なぁんか薄暗いし。。。寒いし。。。

1日家に居たんですが、洗濯が出来なかったのが残念でしたね[:ぶー:]

掃除をして部屋が綺麗になって、ご飯を作って食べて、猫と遊んで、

一緒に夕方寝して、[:テレビジョン:]見て。。。。。

家に引きこもってネクラかっ[:!:][:!:]って感じでした[emoji:v-12]






そんなネクラが今日紹介する商品は





BOTTEGA VENETAの長財布











ボッテガについてネクラが調べてみました[:パソコン:]



まずは名前の由来。。。

イタリア語で

BOTTEGA=工房。  VENETA=ヴェネタ地方。



つまりヴェネタ地方の工房。




私が調べてて感激した事あったんです[:!:]

それは、

ボッテガってロゴがないですよね[emoji:v-236]




「イニシャルはあなた自身のもので十分」

?When your own initials are enough?



お客様の自身に満ちたスタイルを訴えかけているそうです。

デザインも名前の由来もこの言葉もシンプルでかっこいいですよね[emoji:v-402]



それではまた[emoji:v-206][emoji:v-422]