映画 | エイル日記-鹿児島発ブランド品・時計・貴金属の買取・販売専門店-

エイル日記-鹿児島発ブランド品・時計・貴金属の買取・販売専門店-

鹿児島のブランド品・時計・貴金属の買取・販売専門店、Eir(エイル)
ブランド品の情報やおすすめ商品、最近の出来事などを気の向くままに書き綴っています

おはようございます[:よつばのクローバー:]



今日は鹿児島あいにくの[:あめ:][:しょんぼり:]



昨日も朝から雨でしたねー

週末いかがお過ごしでしたか??



私は、久々に映画館に映画を観に行ってきましたー[:映画:]



事務所メンバーのオススメを信じて。。。

「アイ アム レジェンド」

観てきちゃいましたよー[emoji:v-391]



行く前にチョット、ネットで検索して予告を見ていたんですが、

ウィルスミスが研究をして解決していく・・・



そんな感じかなと思って行ったんですが・・・



「恐かったーーー[emoji:v-404]」というのが感想ですねー;



面白かったけど気持ち悪いし恐いし悲しい。。。



みたいな・・・[:ふぅ?ん:]



観てから二日経った今でも 暗闇が恐い[emoji:v-395]



「奴等」が走って出てきそうで!![emoji:v-405][emoji:v-404]



映画って、入り込んでしまって、

なかなか現実の世界に戻れないんですよねー;私・・・



観ている最中も 人以上にびっくりしたり、

落ち込んだり、泣いたり・・・

感情的になって、浮き沈みしながら見るので

終わって、疲れたー[emoji:v-12]と感じましたが・・・[emoji:v-12]



面白かったです。。。[emoji:v-391]



「アイ アム レジェンド」観られたかたからの

感想とかコメントでいただけると

かなり 嬉しいですねー[emoji:v-290]



是非、コメントください[emoji:v-238]まってます[emoji:v-238]



それでは今週も一週間楽しみましょうねー[emoji:v-290]