ロレックス・デイトナ | エイル日記-鹿児島発ブランド品・時計・貴金属の買取・販売専門店-

エイル日記-鹿児島発ブランド品・時計・貴金属の買取・販売専門店-

鹿児島のブランド品・時計・貴金属の買取・販売専門店、Eir(エイル)
ブランド品の情報やおすすめ商品、最近の出来事などを気の向くままに書き綴っています

おはようございます

ここ最近本当に暑い日が続いてますが

皆さん夏バテなど大丈夫?ですか?

私は、かなりヤバイですよ(^^;)

この歳になると、色んな箇所に不具合が・・・・

そりゃ・・30年もフル活動してれば

身体も悲鳴をあげたくなる事位ありますよね(--;)

新しいモノに交換!!

そんな事が可能ならば、10代の肌に戻りた?い(;;)

オバちゃんの愚痴は、さて置き・・・

今日は私の一目惚れの彼氏??

紹介させて下さい(^0^*)

ロレックス・デイトナ

かっこいい彼氏?イヤイヤ(^^:)

時計でした(笑)

今オークションで競り中です

まぁロレックス・デイトナ16518



この時計が似合う男性が居たら私はもう

メロメロですq(^0^)P