CHANEL カンボンラインスモールトート | エイル日記-鹿児島発ブランド品・時計・貴金属の買取・販売専門店-

エイル日記-鹿児島発ブランド品・時計・貴金属の買取・販売専門店-

鹿児島のブランド品・時計・貴金属の買取・販売専門店、Eir(エイル)
ブランド品の情報やおすすめ商品、最近の出来事などを気の向くままに書き綴っています

こんにちは!

本格的な真夏に突入といった感じですねー

鹿児島は毎日本当に暑いです!

・・・暑さに負けず、今日も新入荷のこちらをご紹介します!!




CHANEL カンボンライン スモールトート



今年はなんと言っても流行りましたよねー!





ブラック×ブラックも素敵ですが、

夏に映えるホワイト×ブラックとってもオススメですよ(^0<)!

バッグを開くと中の鮮やかなピンクがまた女心をくすぐるんですよね



CHANEL マークが大きめで派手になりがちなカンボンも

このサイズなら控えめに持ちたい方にもオススメ

結構容量も入るのでかなり使えそうですよ