完走、感想 | エイル日記-鹿児島発ブランド品・時計・貴金属の買取・販売専門店-

エイル日記-鹿児島発ブランド品・時計・貴金属の買取・販売専門店-

鹿児島のブランド品・時計・貴金属の買取・販売専門店、Eir(エイル)
ブランド品の情報やおすすめ商品、最近の出来事などを気の向くままに書き綴っています

こんにちはー[emoji:v-290]

今週も始まりましたねー



週末は天気にも恵まれて無事になのはなマラソンも行われたようです。

うちの事務所の二人も無事完走したようで・・・

みなさんお疲れ様でシター[emoji:v-425]



今朝の事務所では「痛い;」の声の大合唱でしたが[emoji:v-12]



出られた方はきっとみなさんこんな感じなんでしょうねー;

でも、素晴らしいですよねー[:ノーノー:]



来年は一緒に![emoji:v-30]と誘われましたが、

丁重にお断りいたしました[:NO!:][emoji:v-391][emoji:v-391]



私の週末はというと・・・[:きのこグリーン:]

水族館はせっかく お天気になったので延期・・・

高千穂牧場に出かけてきましたよ[:自動車:][:プシュー:]



少し寒かったんですが、羊さんたちも可愛くて

近くの霧島神宮の足湯にも入って、



暖まり、連休を満喫できました[emoji:v-290]





みなさんも週末の出来事、なにかあったら是非教えて下さいね[emoji:v-391]