LV キーホルダー・バッグチャーム | エイル日記-鹿児島発ブランド品・時計・貴金属の買取・販売専門店-

エイル日記-鹿児島発ブランド品・時計・貴金属の買取・販売専門店-

鹿児島のブランド品・時計・貴金属の買取・販売専門店、Eir(エイル)
ブランド品の情報やおすすめ商品、最近の出来事などを気の向くままに書き綴っています








(*´∀`*)ノ。+.・*こんにちは.・+.









ついに鹿児島にもドン・キホーテがOPENしましたね!!!







人が多いと思い夜9時頃行ったんですが、駐車場も屋上まで満車だし




お店の中も 。 。 。でした・・・・多すぎ。。。。





レジも大行列だし。。。









県外のドン・キホーテに何回か行った事があったんですが、










そうそう!











レジのところにお客さんが使っていい1円玉が沢山置いてあるのが、

(確か、1人4円までだったはず。)





ドンキって感じですよね( ̄▼ ̄)










私のお会計も¥○○4円だったんですが、



店員さんが「こちらから出しときますね~」って[emoji:i-216]







ス[emoji:i-80]テ[emoji:i-80]キ ヘ(≧▽≦ヘ)[emoji:i-80]


















さてさて、







今日の商品紹介は昨日のブログLVのバッグとオソロのキーホルダー[emoji:i-80]









キーホルダー








ハート型のチャームが三つ付いてとっても可愛い(●^皿^●)[emoji:i-80]





キーホルダーやバッグチャームとしてお使い頂けますよ(〃∇〃) [emoji:i-189]










こちらの商品も新品保存袋付きなのでプレゼントにも大丈夫ですよ[emoji:i-72]








Eir中央店に展示してます♪





是非お気軽にお立ち寄り下さいね(o^∇^o)ノ











それではEir谷山店からでしたヾ( ´ー`)ノ~ばーい