子供に同情された??? | エイル日記-鹿児島発ブランド品・時計・貴金属の買取・販売専門店-

エイル日記-鹿児島発ブランド品・時計・貴金属の買取・販売専門店-

鹿児島のブランド品・時計・貴金属の買取・販売専門店、Eir(エイル)
ブランド品の情報やおすすめ商品、最近の出来事などを気の向くままに書き綴っています

こんにちわ[:くもり:]

なかなか天気が回復しない鹿児島です[emoji:v-388]



昨日は友達と「アイ アム レジェンド」観に行ってきましたよ[:映画:]

私の感想は、「悲しい」「切ない」と言った感じでした[emoji:v-402]

映画館の中で号泣してしまいましたね[emoji:v-409]



その後はゲーセンに行ってチュッパチャプスのクレーンゲーム?

をしました[emoji:v-391]

結構はまってしまって2人で2千円ぐらいアメに使ってしまいました[emoji:v-395]

あきらかに買ったほうが安い。。。

でも、ゴッソリ取れた時の喜びったらないですよね[emoji:v-391]



だった[:!:][:!:]

そういえば。。。私があまりにもアメ取りに必死だったからか

3歳ぐらいの男の子が私に何も言わずに

アメを差し出してくれましたからね?[emoji:v-12]

何だかスッゴク恥ずかしかったです[emoji:v-388][emoji:v-388]



しかもその子がまた可愛い[emoji:v-238]

タカアンドトシのタカがいつも着てる「ライオン」のTシャツを


着てて[emoji:v-290]

まぁじ可愛かったです[emoji:v-405]





子供欲しい[emoji:v-206][:赤ちゃん:]って思いました[emoji:v-402]