やぁ!ご無沙汰しております私です。

ここのブログ諦めようと思ったんですがたまに書くのもいいかも。

まだ私のこと覚えてますかね・・・・・・。



今年って、本当にまったく書いてないですよねここw 申し訳ないです。

たぶんみんな驚くだろう、まだ使ってるんだと。


使いますよ。


でも実はtwitterの方が更新早いですのでもしよかったらチェックしてみてくださいませ。
ここです: twitter



あと最近できたのですが・・・中国語のブログです。

最近日本語が不自由になって、ブログというか会話もできてないので中国語ブログを、はじめたわけですが・・・
読んでいただけたら・・・写真だけでもかまわないので、ここblog!



あとはですね、今日、今できたばかりですがask.fm!

まだ使い方探索中ですがどんな質問でも全然答えますので!よかったら質問してみてくださいませ。

ask.fm

以上、報告でした。


そしてお久しぶり。


毎回ブログを書く度に欠かせないこの魔法の言葉。


これを言ったらブログを放置したことも何もかもすべて許される気がするんだよね。



本当は12月にたくさんブログ書くよと自分と約束したのに結局一編も書かずに2012年が終わった。


自分に甘いんだな・・・。(;°皿°)


ぶっちゃけこんな中途半端なタイミングでブログを書くより思いっきりROM専になっちゃえばいいのに。


今回こそ続けるといいな。



勝手ながら自分の2013年への抱負を語り出すよ。


2012年、辛いことばっかでとても長い一年でしたので今年はちょっと気分的に短めでお願いします・・。


まずコスはする。キノちゃんとたくさんのコスをしたい(^O^)


今年はコス生産量を絶対に上げるので応援してくれるとうれしい(笑)。


去年できなかったコスも今年でしたい思う。



あとは英語と日本語力かな。


今は停滞期な感じ。日本製のゲームをやるのにまったく不自由を感じないが語彙力が圧倒的にない。


英語もそうだ。今働いてる会社に関東語できる人が少ないから


もっと実力をつけないと同僚と会話することもできないだろう(´□`。)



最後は香港から逃げ出すこと。


詳しくは話せないけど脱出成功したらみんなに報告します。



そんな感じで新たな一年がたくさん良い事が起きますように。


よろしくお願いします(^-^)/

gasp for breath

ヨーグルトマニアの私が言います。

ヨーグルトは3本の指に入る大好物なのさ。

sweet toothじゃないから糖分はヨーグルトから必要な分だけを摂っています。

買ったのはこいつだ↓


gasp for breath

一見小さそうに見えるけどこいつあでけええよ!!

1kgも持つんだからね!