松山旅行記の続き。


(バタバタしてて全然かけないあせる
もう旅行から1週間たっちゃったとか驚きポーン



愛媛では
お兄ちゃんのリクエストで
松山城へも行きましたグッ



お兄ちゃんと私はリフトで。

えいちゃんとお友達はケーブルカーで。




景色がとってもよかったキラキラ



松山城の中には

いろんな体験コーナーがあって

こんなものまで着られたり



お城の一番上からの景色も絶景で


松山城行ってよかったキラキラ







夜ご飯は松山の美味しいご飯屋さんに
連れて行ってもらい







もう至福すぎる時間でした目がハート




カナダで出会った時のこと

留学してた時の出来事

日本に帰ってきてからのこと

仕事のこと

結婚、子供のこと



たくさん話したいこと
聞きたいことがありすぎて
もちろん時間は足りず。



愛媛だとすぐには会えないから
もっと一緒にいたくて
悲しすぎて
バイバイするとき泣いてしまった悲しい




また来年も松山行きたい!


絶対に行く!




それを目標にまた頑張ろう!!





友達や職場へのお土産たち。

魅力的なものが多すぎて

厳選するの大変だった泣き笑い