おはようございます♪





昨日は1日出かけていたので
くたくたになってしまい
子供たちと一緒に寝てしまいましたつながるピスケ




たくさん寝られてスッキリでしたが
片付けも洗濯も中途半端で寝てしまったので
朝起きてその光景を見てガーンってなりましたが…ショックなうさぎ







今日は雨も降ってくるみたいだし
1日家にいて土日にできなかった家事します!






今朝もべったりな2人。
{22DAB6CE-DAF2-4B7F-B07F-BC85046DDF17}

土日ずっと一緒にいた分
週明けは特に、お兄ちゃんと離れる時に
大泣きするえいちゃん。





力も強くなってきたし
小走りもできるようになってきて
保育園を出る時が毎回大変ですあんぐりうさぎ






そんなえいちゃんを見ていて

最近…

えいちゃんの幼稚園とか保育園とか
どうしよう?
どうなるのかな?

と考えるようになりました。




生まれてから2年間
入院やら通院やらでバタバタな中
今まではそんなこと考える余裕は
これっぽっちもなかったけど
気付けば来年度から年少さんの年。




尿道下裂の手術が6月。
心臓の手術(人工血管の入れ替え)
はいつになるかわからないから
いまいち見通しがたたないのですが


少しずつ考えていかないとなぁと思いますつながる花1つながる花2つながる花1