こんばんは♪




今日はお兄ちゃんの発達センターでした。


言葉の遅れで言語聴覚士の先生に見てもらっていますが、すぐ話せるようになる薬や方法がある訳ではもちろんないので、先生と楽しく遊んだりパズルしたりの1時間半。




お兄ちゃんは先生の事も
先生と遊ぶ時間もすごく大好きなので
月に一回のこの日をとても楽しみにしていますカナヘイきらきら

 


私は何が大変って
その間あの手この手を使って
同じ部屋にいるえいちゃんが2人の邪魔をしないようにしておくのが大変あんぐりうさぎ




終わった後に発達センターで
軽くお昼ご飯食べてから
予定通り美容室へ。
{93EFD933-BAD1-4F3D-BBF3-10ED8CCC547B}

髪切るの大っ嫌いで
たいていイヤだイヤだと泣くけど
今日はスムーズに切らせてくれました!




とても頑張っていたので
ご褒美にこれをカナヘイうさぎ




仮面ライダーエグゼイドの変身ゲーム。
{F89DAD48-ECD5-4585-AC14-872CB9E53657}
これ初めて見たけどすごいですね。
今のゲームは昔とレベルが違ってビックリですあんぐりうさぎ

{A430F0D1-BDFE-4CBA-A329-FEC9735020E2}
写真入りのカードまで出てきました!

 

お兄ちゃん、たからものーといいながら
冷蔵庫に貼っていました…♡

 

最近精神的にも体力的にも
なんだか疲れやすいけど

寒さなんて関係なしに走り回る子供を見てたら、パワーもらえる気がしました。
{0C764BD7-4F1D-4CFA-8F76-4905E021A74E}


そして2人の後ろ姿を見ながら
いつまでもこんな風に手を取り合って
仲良く生きていってほしなぁと
思ったり。
{8D2F8687-904F-4C59-AB55-283ECC15AA1C}
そんな1日でしたカナヘイ花