えいちゃんもうすぐ1歳4ヶ月になりますが
いまだ沐浴スタイルでお風呂に入れております(^^;)))




体重が7.5キロになったということよりも
動きが激しくなってきて
さすがに最近片手で持ちながら洗うことが難しくなってきました汗





いつも私とお兄ちゃんが入ってる時は
えいちゃんの大好きな
ワンワンのビデオをつけて
飲んだら危ない小さいおもちゃがないようにして入ってます。



たいていテレビに集中してると
その場から動かないことが多いんですが
昨日はお風呂から出てきたら
えいちゃんの姿がなく…




足!!w(゜o゜)w




ばぁーーと言っていそうな顔で登場びっくり




あまりの笑顔にこっちも笑っちゃったけど
コンセントとか危ないものに目がないから
そろそろ一人にさせておくのはやめた方がいいかな(´・ω・`)