今日はとっても楽しい1日でしたノハθωθノハ


なんか幸せ~って感じです♪




でもでも職場でみんなエヘン虫にやられちゃってて、わたしもメッタに風邪なんて引かないのに、今とっても喉がイガイガします・・。痛いし(( ;゚д゚))アワワワワ


ビタミンC飲んでねんねします・・。




明日は特に予定もないからお掃除しながら、ゆっくり休もう!




ああ、もっとなんかこう遠くに行って ゆ~っくり 心も体も落ち着きたいな!!!!





学生時代はピアノでかなり忙しかったけど、熱海とか北海道とか軽井沢によく行って本当に今よりは時間があって幸せだったな(笑)


お金があっても時間がなければ意味ないよう・・・ね?