「モノ×モノFESTA in テレビ塔」「Little★Star3周年LIVE」出演しました! | EIPのブログ

EIPのブログ

北海道江別市ご当地アイドル「EIP(江別アイドルプロジェクト)」のブログです。

今日は2つのイベントに出演させていただきました!

 

まず1つ目は~「モノ×モノFESTA in テレビ塔

 

会場の様子はこんな感じ

 

でっかいテレビ塔の真下でのステージでした~♪

 

12:30~のBER第1部はEIP2ndからスタート!

Me:Skyと一緒に ガンバり~す!!

 

はじまりました!

イベントそのもののトップバッターでしたが元気にパフォーマンスしました!

 

続いてはRandScape

晴れ男パワーを発揮し暑くて熱いステージを披露しました~。

 

RandScapeEIP2ndMe:Sky

ひさびさにこのメンバーで「The show must go on

BER第1部を元気にしめくくりました~。

 

少しの休憩とミニ交流会をはさんで

13:30~ BER第2部!

 

Me:Skyからスタート!

 

続いてEIP

第2部のスタートからちょっと天気が怪しくなってきたな。。。と思ったら途中から雨が。。。

代表の晴れ男パワーは自分の出番が終わったら切れちゃうみたいです。。。(笑)

 

そんな中「えべつ観光特使」として江別市のPRもしてきました~!

残念ながら後ろ姿の写真しかなかったのですが載せておきます。

 

そしてひさびさの「Alarm」の後半はEIP2ndと一緒に~。


ラストは「七色ウィークエンド

EIP2ndMe:Skyとともにハイタッチ!

 

初めてテレビ塔の下で歌わせていただくことができとても楽しい時間を過ごすことができました!

 

応援してくださった皆さん!

主催の佐々木さん!

出店されていた皆さん!

出演者の皆さん!

 

本当にありがとうございました!!

 

 

イベント終了後メンバーを江別まで送り届けたあと、代表(とAyaka)は次の現場へ~。

Little★Star 結成3周年記念Live」にこっそりゲスト出演するため琴似に向かいました。

 

会場はおなじみ「PROVINCIAL-NOTE」さん

https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010204/1041148/

 

ななこちゃんがRandScapeの「Trump」をカバーしてくれました!

そこに2番から本人登場~ という感じでシークレットゲストで登場!

一緒に歌わせていただきました!

 

そこからRandScapeだけのお時間もいただきまして2曲を披露~。

 

あらためて3周年おめでとうございます!!

 

さらにさらにイベント後半にはもう1つのサプライズ!

 

RandScapeこと坂井亮治楽曲提供・EIP Ayaka振付のSIPさんオリジナル曲の初披露が~♪

 

タイトルは「Starry days」といいます。

SIPさんをイメージして作った曲なのでたくさん歌っていただいて皆さんにも覚えていただけたら嬉しいです!

 

楽しいライブとおいしい食事でとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

会場にお集まりの皆さん!

主催のSIPさん!まさじろうさん!

Little★Starさん!

Twinkle★Twinkleさん!

 

本当にありがとうございました!

 

これからもよろしくお願い致します!!

 

----------------------------------------------------
 「Brick Entertainment Records」のホームページです。
  → http://www.sam-h.co.jp/brick/BER/top.htm
 ぜひご覧ください!
 EIP・EIP2ndなどを出演させていただけるイベント募集中!!
 企業・団体・町内会などでイベント開催の予定がありましたら
 ぜひEIPを出演させてください。
 ↓ ご連絡はこちらまでお願いします! ↓
   電話 (011-385-5655)(担当:坂井)