EIPのブログ

北海道江別市ご当地アイドル「EIP(江別アイドルプロジェクト)」のブログです。


テーマ:

今日は「BERsion XENON vol.2 ~ RandScape・坂井亮治 生誕LIVE!- 39! Thank you! さんきゅ~で~す! -」でした!

 

全国的に寒波の影響でものすごく寒い一日でしたが会場内は熱く盛り上がりました!

 

まずは札幌打団さんからスタート!

XENONさんでは初となる和太鼓!迫力のステージ!!

 

そこにスペシャルゲスト?として参加したのが

EIPAyaka

江別市の豊太鼓さんで札幌打団さんのお2人の指導を受けて10年ほど活動していたことから今回の共演が実現! ブランクはあるものの普段とは違う姿をお見せできたと思います。

 

続いて EIP2nd

3人でのステージも少しずつ形になってきました。

 

PIKARIN さん

急遽参加決定でしたがオリジナル曲を2曲披露していただきました~♪

 

Pinky Charm さん

今回もかわいさ全開~!

また一緒にスイカ食べましょうね♪ & またどこかで共演させてください!

 

the さん

ピアノ&カホンで圧巻のパフォーマンス!

昨年8月の共演以来たくさんの方に紹介したいと思っていたので良かったです!

 

PiGiかふぇ@あいどる部 さん

函館からはるばるお越しいただきました!

今度はぜひ函館に呼んでくださ~い!

 

シバタマサシ さん

すっかり仲良ししばきゅん。

 

今回もコラボさせていただきました!

しばきゅんのイメージカラーの黄色いシャツを着たんですが今回はしばきゅんがシックに決めてきたので若干のすれ違い(笑)

 

SIP(Twinkle★Twinkle , Little★Star) さん

昨年10月の友好条約以降毎月ご一緒しているSIPさん。

楽しい演出やこちらからの依頼へのご協力などいろいろとありがとうございました!

 

EIP

2017年初! そして3人体制になって2回目のステージ!

誕生祝いの演出などメンバーだけでもいろいろと企画しました~。

 

ラストはRandScape

ここでもしばきゅんとのコラボ~♪

カホン&コーラスで参加してくれました~!

 

ラスト2曲は1人で~。

この豪華メンバーの中でトリというプレッシャーもあったものの、皆さんが盛り上がってくださったおかげで楽しいステージになりました!

 

最後は本日の出演者の皆さんと記念撮影~ ぱちり。

 

集まってくださった皆さん!

出演してくださった皆さん!

XENON 野村さん、果穂さん!

関係者の皆さん!

 

本当にありがとうございました!

 

BERは今月はこのイベントだけでしたのでまた来月~!

あらためて告知しますのでよろしくお願いします!

 

 

~おまけ~

たくさんのプレゼントをいただきました! ありがとうございます!!

こんな素敵な誕生日を迎えることができて幸せです!!

 

EIPメンバーが用意してくれたケーキ!

写真のプリントだけでなく食べてもおいしいことにビックリ!!

 

帰り際にエレベーター前で皆さんと~!

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

----------------------------------------------------
 「Brick Entertainment Records」のホームページです。
  → http://www.sam-h.co.jp/brick/BER/top.htm
 ぜひご覧ください!

 EIP・EIP2ndなどを出演させていただけるイベント募集中!!
 企業・団体・町内会などでイベント開催の予定がありましたら
 ぜひEIPを出演させてください。

 ↓ ご連絡はこちらまでお願いします! ↓

   電話 (011-385-5655)(担当:坂井)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

EIPさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。