EIPのブログ

北海道江別市ご当地アイドル「EIP(江別アイドルプロジェクト)」のブログです。


テーマ:

今日は「ブリクリ2016-SpLive- & Haruna卒業LIVE」でした!

毎年恒例のブリクリですが、今回はHarunaの卒業式も一緒に開催しました

 

トップバッターはEIP

旧衣装でのステージ!

懐かしい初期の頃の曲や今日発売開始のCDタイトル曲「Dreamers」も披露しました!

 

EIP2nd

2ヶ月ぶり、3人体制になってからは初のステージ!

 

ブリックキッズパフォーマークラス

初めての歌って踊るステージでした!

 

EIP第2部

Maiソロ

念願の「初恋」をソロで。

 

Harunaソロ(with EIP2nd)

EIPの中で一番好きな曲「Alarm」をEIP2ndと一緒に。

 

EIPポンコツシスターズ(Ayaka+Reina)

なんと新曲!「Romance」を初披露!

 

RandScape

MC、PA、出演 とバタバタ(笑)

写真はありませんがギターも弾きました~。

 

ゲストのつぼ犬さん

SIPさんにとっては江別初上陸!

大いに盛り上げてくれました!

 

EIP第3部

Harunaの挨拶、Ayaka作のムービー

 

ファン代表 ヒロにゃんさんからのプレゼント

直前まで準備してくださったヒロにゃんさんはもちろん、メッセージカードを書いてくださったアイドル・アーティスト・関係者の皆さん!ご協力くださった皆さん!ありがとうございました!

 

Harunaのラストステージ!

 

最後は毎年恒例の出演者全員での「Ding dong」

そして記念撮影~ ぱちり。

 

以上のような盛りだくさんの内容でお送りしました!

(オリジナル曲合計 20曲!)

 

終了時間が大幅にオーバーしてしまい帰りの時間がギリギリになってしまった皆さん申し訳ありませんでした。

 

応援してくださった皆さん!

ゲストのつぼ犬さん!まさじろうPさん!ななこさん!

関係者の皆さん!

 

本当にありがとうございました!

 

これからEIPは3人で活動していきます!

応援よろしくお願い致します!

 

 

~おまけ~

坂井代表作のマイクケーキ(笑)

こんな感じで作ってみました~。

 

 

----------------------------------------------------
 「Brick Entertainment Records」のホームページです。
  → http://www.sam-h.co.jp/brick/BER/top.htm
 ぜひご覧ください!

 EIP・EIP2ndなどを出演させていただけるイベント募集中!!
 企業・団体・町内会などでイベント開催の予定がありましたら
 ぜひEIPを出演させてください。

 ↓ ご連絡はこちらまでお願いします! ↓

   電話 (011-385-5655)(担当:坂井)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

EIPさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。