EIPのブログ

北海道江別市ご当地アイドル「EIP(江別アイドルプロジェクト)」のブログです。


テーマ:

本当は日付が変わっていますがそうじゃないことにして。。。(笑)

2016.05.04 02:15更新

 

今日は音楽鑑定舎 Blue Moonさんにて行われた

「Blue Moon presents アイドル・アニソン祭り」に

出演させていただきました!

 

出演順6番目でEIP2ndが登場!

 

途中のフリートークがあまり盛り上がらず。。。

閏さんが仲間入り(笑)

ありがとうございました!(笑)

 

続いてRandScape

 

こちらにも閏さん(笑)

 

そして元多摩さん(笑)

お2人ともありがとうございました!

 

そしてEIP

No.4 Maiがお休み No.7 Harunaは間に合わず。。。

ということで初の2人でのステージ!

 

自称「ポンコツシスターズ」でしたが

堂々のステージを披露!

 

会場の様子はこんな感じでした!

 

3曲目「Alarm」の途中で代表の肩を叩く誰か。。。

ん??と思って振り向いたらHarunaでした(笑)

 

急いで着替えてステージへ!

途中からでしたがどうにか間に合いました!

 

最後は出演者の皆さんと集合写真~ ぱちり。

 

応援してくださった皆さん!

共演者の皆さん!

なつおさん!

加茂さん!

関係者の皆さん!

本当にありがとうございました!

 

明日と明後日もイベントがあります!

2日間ともXENONさんにて行われるイベントに出演させていただきます!

会場にてお待ちしておりますのでよろしくお願いします!

 

詳細はこちら↓

http://ameblo.jp/eip-blog/entry-12155949294.html

 

 

----------------------------------------------------
 「Brick Entertainment Records」のホームページです。
  → http://www.sam-h.co.jp/brick/BER/top.htm
 ぜひご覧ください!

 EIPを出演させていただけるイベント募集中!!
 企業・団体・町内会などでイベント開催の予定がありましたら
 ぜひEIPを出演させてください。

 ↓ ご連絡はこちらまでお願いします! ↓

   電話 (011-385-5655)(担当:坂井)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

EIPさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。