EIPのブログ

北海道江別市ご当地アイドル「EIP(江別アイドルプロジェクト)」のブログです。


テーマ:
今日はBER(Brick Entertainment Records)4グループで
EIPにとっても初の滝川に行ってきました!!

「SHOOTINGSTAR Vol.15 HokkaIdol in Takikawa」

トップバッターはMe:Sky
EIP_20150921_001.JPG

2曲だけでしたがガンバりました!
EIP_20150921_002.JPG

2組目はShout Angel
EIP_20150921_003.JPG
今回のイベントが初お披露目でしたが 緊張の中
どうにか2曲を無事披露することができました!

続いてはEIP2nd
EIP_20150921_004.JPG
初めての有線マイク(1本だけ)に戸惑いながらも
このあとのEIPにきっちりとバトンを渡しました。

4グループラストはEIP
EIP_20150921_005.JPG
がんばり~す!!

恒例のタオル回し
EIP_20150921_006.JPG

そしてコール&レスポンス
EIP_20150921_007.JPG
皆さんの温かいご声援に支えられ とても楽しいステージでした!

このあとは交流会~。

の最中にカレーの差し入れをいただきました!
EIP_20150921_008.JPG
EIPに

そして
EIP_20150921_009.JPG
EIP2ndとMe:Skyに

さらに
EIP_20150921_010.JPG
Shout Angelにも!

くださったのは「HIDE OUT CAFE」さん!
hideoutcafe-takikawa.com
EIP_20150921_011.JPG

とろっとろに溶けた玉ねぎ! トッピングのチーズ!
めっちゃウマいカレーライスでした!!

これを食べるためだけでも滝川まで出かける価値のある一品!

ごちそうさまでした!!

お礼に~
EIP_20150921_012.JPG
メンバー12人全員で色紙にサイン。

もしかしたら。。。お店に飾ってくださるかも。。。
今度はプライベートでお邪魔します!

午後からはトークセッション
EIP_20150921_013.JPG
EIPからは Haruna , EIP2ndからは Shiho が
参加しました!

司会の柚瀬なつさんと一緒に~ ぱちり。
EIP_20150921_014.JPG

EIP2ndも
EIP_20150921_015.JPG

Me:Skyも
EIP_20150921_016.JPG

Shout Angelも
EIP_20150921_017.JPG

全員でも~
EIP_20150921_018.JPG

柚瀬なつさん 司会お疲れ様でした!
ありがとうございました!

午後からは2度目のステージ!
※グループは30分1ステージか15分2ステージで とのことだったので
 曲数の少ないEIP2ndとShout Angelは2ステージを選択
 (Me:Skyはソロなので20分1ステージまで とのことでした)

Shout Angel
EIP_20150921_019.JPG

2回目ということで多少緊張もほぐれた様子。
EIP_20150921_020.JPG
次のイベントでどこまでできるか楽しみです。

EIP2ndはマイクトラブルもありましたが堂々のステージでした!
EIP_20150921_021.JPG

終了後 待機中の「THE ご主人様」さんと「爆竹ガールズ」さんと
一緒に記念撮影~ ぱちり。
EIP_20150921_022.JPG
愛踊祭エリア代表決定戦 4位~6位のチームが勢揃い!!
またぜひ共演させてください!!

。。。と思ったのですが 爆竹ガールズさんは来月末で解散。
非常に残念。。。

最後の物販交流会の最中にTa-Colorsさんと
ちょこちょこっとお話しさせていただきました!

小さい子チームのみんなと~ ぱちり!
EIP_20150921_023.JPG

ちなみにHarunaのパーカーの色が違うのですが
風邪を引いていて「寒い寒い」言っていたので
代表のを貸しました。。。しかも2枚(笑)
EIP_20150921_024.JPG

黒いBERパーカーと紫のEIPパーカーを
とられた代表は。。。
EIP_20150921_025.JPG
念願の富樫さんとの記念撮影でご満悦(笑)
ありがとうございました!

うん 暖かい日で良かった(笑)

今日もプレゼントをいただきました。
EIP_20150921_026.JPG
9月誕生日のEIP Mai , EIP2nd Yui
今日がデビューだったShout Angel に。
ありがとうございました!

応援に駆け付けてくださった皆さん!
現地で交流してくださった皆さん!
主催の西村さん 寺地さん!
JET SET さん!
共演させていただいた皆さん!
関係者の皆さん!

本当にありがとうございました!!


2015.09.22 2:25 更新

----------------------------------------------------
 「Brick Entertainment Records」のホームページです。
  → http://www.sam-h.co.jp/brick/BER/top.htm
 ぜひご覧ください!

 EIPを出演させていただけるイベント募集中!!
 企業・団体・町内会などでイベント開催の予定がありましたら
 ぜひEIPを出演させてください。

 ↓ ご連絡はこちらまでお願いします! ↓

   電話 (011-385-5655)(担当:坂井)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

EIPさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。