「愛踊祭~北海道エリア代表決定戦~」に参加してきました! | EIPのブログ

EIPのブログ

北海道江別市ご当地アイドル「EIP(江別アイドルプロジェクト)」のブログです。

日付が変わってしまいましたが。。。
「愛踊祭~北海道エリア代表決定戦~」に参加してきました!

EIP(江別アイドルプロジェクト)はWEB予選で
6位という結果をいただくことができこのステージに
立たせていただきました。

これは応援してくださった皆様のおかげです。
ありがとうございます!

さてさて 朝9時集合でサッポロファクトリーに到着。
EIP_20150821_001.jpg
会場のアトリウムです。

まずはスタッフの方からの説明をしっかり聞きまして
ステージへ移動。
EIP_20150821_002.jpg

おっ!? おおっ!?
EIPがエリア代表に決定!!??

ではなくて
リハーサルでファイナリスト役に選ばれただけでした(笑)

EIP_20150821_003.jpg

でもでも! 結果発表のときにこれを正夢にしてやる!
の気持ちでいっぱいでした。(夢ではないですが(笑))

続いて各組のリハーサル。
まずはEIPから。
EIP_20150821_004.jpg

リハーサルを終えていったん控室へ。

東京での決勝戦のときに使います~というチェキを
メンバーそれぞれ撮影~。
EIP_20150821_005.jpg
コメントも入れました。

休憩時間はみんなでご飯。
EIP_20150821_006.jpg
これで栄養補給もばっちり!

控え室に戻って最終確認。
EIP_20150821_008.jpg

さあ14時! いよいよ本番です!
がんばり~すっ!!
EIP_20150821_007.jpg

はじまりました!
司会は馬場バンビさん!
そして でんぱ組.inc の 成瀬瑛美さん 夢眠ねむさん
EIP_20150821_009.jpg

審査員の皆さん
EIP_20150821_010.jpg

WEB予選の6位→1位の順なのでEIPはトップバッター!
EIP_20150821_011.jpg
オリジナル曲「Hello! Hello!」のあとは
課題曲「とんちんかんちん一休さん」
EIP_20150821_012.jpg

会場の雰囲気もあたたかくて EIPのことを初めて
ご覧になった皆さんも盛り上がってくださり
嬉しかったです。ありがとうございました。

ステージ終了後MCの皆さんとのトーク。
EIP_20150821_013.jpg
審査員の皆さんからもありがたいお言葉をいただきました。
さらに上を目指してガンバります!
ありがとうございます!

EIP2ndのYuiが応援に来てくれていて
EIPサポーターとしてインタビューされました。


ここからは共演させていただいた皆さんをご紹介。

爆竹ガールズ さん
EIP_20150821_014.jpg

ミルクス さん
EIP_20150821_015.jpg

THE ご主人様 さん
EIP_20150821_016.jpg

ちーしゃみん さん
EIP_20150821_017.jpg

フルーティー さん
EIP_20150821_018.jpg

各グループ代表者によるトークセッション
EIP_20150821_019.jpg

そして 運命の結果発表~。

優勝そして北海道エリア代表に選ばれたのは~。

EIP_20150821_020.jpg
ミルクス さんでした!!
おめでとうございます!! 応援しています!!

そんな全体での集合写真の中でEIPは~。
EIP_20150821_021.jpg
うん なじんでますね(笑)

このあと控え室に戻り 審査員の方からの講評を聞きました。

EIP_20150821_022.jpg

普段はあまり公開しない泣いてるEIPです。

今回EIPはWEB予選と同じ6位でした。

正直悔しい気持ちでいっぱいです。
もっともっとできたんじゃないかと思う部分もあります。
でも 愛踊祭にエントリーしたときから他のグループの
皆さんとの差をずっと感じていましたし これが実力。。。
いや 実力以上に評価していただいた気もしています。

いずれにしてもこの場に立つことができただけでも十分な
経験になりました。

まだまだまだまだ足りないところだらけなので
もっともっと成長していきます!

応援してくださった皆さん
審査員の皆さん
司会の馬場バンビさん
でんぱ組.inc の 成瀬瑛美さん 夢眠ねむさん
共演させていただいた皆さん
テレビ朝日ミュージックの皆さん
サッポロファクトリーの皆さん
関係者の皆さん
応援に来てくれたEIP2ndのYui Shiho

本当にありがとうございました!


最後に控え室で各グループの皆さんと一緒に写真撮影~。

ミルクス さん
EIP_20150821_023.jpg

THE ご主人様 さん
EIP_20150821_024.jpg

ちーしゃみん さん
EIP_20150821_025.jpg

フルーティー さん
EIP_20150821_026.jpg

爆竹ガールズさんは次の予定がありお時間がなかったため
今回は残念ながらお願いできずでした。

衣装から私服に着替えてしまったあとでお願いしてしまった
皆さん申し訳ありません。。。

ご協力ありがとうございました!
そしてまたぜひぜひ共演させてください!


「愛踊祭」 参加できて本当に良かったです!


----------------------------------------------------
 「Brick Entertainment Records」のホームページです。
  → http://www.sam-h.co.jp/brick/BER/top.htm
 ぜひご覧ください!

 EIPを出演させていただけるイベント募集中!!
 企業・団体・町内会などでイベント開催の予定がありましたら
 ぜひEIPを出演させてください。

 ↓ ご連絡はこちらまでお願いします! ↓

   電話 (011-385-5655)(担当:坂井)