EIP No.1 Ayaka です! | EIPのブログ

EIPのブログ

北海道江別市ご当地アイドル「EIP(江別アイドルプロジェクト)」のブログです。

はじめましての方もお久しぶりの方も
こんにちは!!!

EIP No.1 Ayaka です!

EIP Ayaka blog 20150518_2.jpg

これから不定期でブログ更新させていただくことに
なりました\(^o^)/わーい
こういうことするの初めてでどういうふうに文を書けば
いいのかな、とか手探り状態なんですけどあたたかく
見守ってください!(笑)

EIP Ayaka blog 20150518_1.jpg

初回ということで簡単に自己紹介しましょうか!

担当カラー

好きな色 ビビットカラー
好きな食べ物 抹茶と卵
誕生日 2月26日


どうですか?簡単すぎました?(笑)
あとは綺麗な景色とかが好きです!


こんな感じで当たり障りなく書いてみたんですけど
いかがでしょう!(笑)

もっと書き方勉強します、、(笑)

今回はこれくらいにしておきます!
Ayakaでした!

EIP Ayaka blog 20150518_3.jpg


----------------------------------------------------
 「Brick Entertainment Records」のホームページです。
  → http://www.sam-h.co.jp/brick/BER/top.htm
 ぜひご覧ください!

 EIPではメンバーを募集しています!
 高校生以上はEIP 中学生以下はEIP2nd。
 「やりたい!」という方 お待ちしています!

 EIPを出演させていただけるイベント募集中!!
 企業・団体・町内会などでイベント開催の予定がありましたら
 ぜひEIPを出演させてください。

 ↓ ご連絡はこちらまでお願いします! ↓

   電話 (011-385-5655)(担当:坂井)