「Yuki卒業ライブ」開催しました! | EIPのブログ

EIPのブログ

北海道江別市ご当地アイドル「EIP(江別アイドルプロジェクト)」のブログです。

今日は「EIP No.2 Yuki 卒業LIVE」でした。

いろんな想いがありすぎて長くなってしまいそうなので
写真多めでいってみます。

の前に。。。

昨日の練習のときにNo.1 Ayakaの誕生祝い~。
EIP_20150227.JPG
代表からスイーツの差し入れ~。
あらためまして Happy Birthday!!


そして今日。
EIP No.2 Yuki 卒業LIVE」当日。

まずはオープニングアクトのEIP2ndからスタート!
EIP_20150228_01.JPG
1曲だけでしたが1ヶ月前のブリクリよりも成長した
姿を見せることができたかな と思います。

1組目はEIP第1部
テーマは「沸けないEIP」
EIP_20150228_02.JPG
「EIPのオリジナル曲は沸けない」と言われていた頃の
曲を中心に構成してみました。

YukiのMCも今日で見納め。
EIP_20150228_03.JPG

ラストにはまさかの新曲「Hello! Hello!」を初披露!
EIP_20150228_04.JPG
たくさんタオルを回して盛り上がりました!

2組目はRoot Key
Kazuyaの退職により本日で見納め。。。
EIP_20150228_05.JPG

ということでRyojiは今後RandScapeという名前で
単独活動します!
EIP_20150228_06.JPG
早速新曲「オリオン」を披露。

3組目はEIP第2部
テーマは「踊るEIP」
EIP_20150228_07.JPG
12月23日に披露したダンスだけのEIP。
Yukiの「どうしてももう1回やりたいです!」という声があり
今回あらためてやってみました。

4組目は北大アイドルプロジェクトさん
EIP_20150228_08.JPG
1月のイベントでの共演以来仲良くさせていただいています!
今回の出演依頼も快く引き受けてくださりありがとうございました!
またよろしくお願い致します!

ラストはEIP第3部
テーマは「いつものEIP」
EIP_20150228_10.JPG
最近の定番曲での構成にしてみました。

会場内にはたくさんのお客さん。
EIP_20150228_09.JPG

Alarmのコール&レスポンスもすごく大きな声が返ってきました!
ありがとうございます!
EIP_20150228_11.JPG

そしてYukiから皆さんへのご挨拶。
EIP_20150228_12.JPG
人前で話すのが苦手だったYukiがいろいろな想いを言葉にして
涙ながらに伝えました。

EIPメンバーからプレゼント
EIP_20150228_13.JPG

EIP2ndからもプレゼント
EIP_20150228_14.JPG

代表からもケーキ(手作り)のプレゼント
EIP_20150228_15.JPG

「幸せな2年間でした!」

泣きながら最後の1曲「七色ウィークエンド」を披露。
EIP_20150228_16.JPG

大満足!
EIP_20150228_17.JPG

以上で。。。と思ったらまさかのアンコール!!

急遽「Hello! Hello!」をもう一度。
EIP_20150228_18.JPG
荒ぶるEIPです。

終了後は交流会!
EIP_20150228_19.JPG
たくさんの方と交流させていただきました。
ありがとうございました!

ここからはおまけ~。

ステージ後方の「YUKI」の文字。
前日の夜にガンバって作りました!
EIP_20150228_20.JPG
間にはさまったYukiをパチリ。

北大アイドルプロジェクトさん , EIP , EIP2nd で
記念撮影~パチリ。
EIP_20150228_21.JPG

代表のケーキ作り作業を~パチリ。
EIP_20150228_25.JPG

こんな感じに仕上がりました~。
EIP_20150228_26.JPG

Yukiが喜んでくれたので感無量です!


片付けなども全て終わってからメンバーと
北大アイドルプロジェクトさんも一緒に
ケーキを食べました~。

代表とYukiのケーキ入刀!(笑)
EIP_20150228_22.JPG

たくさん話すこともでき楽しい時間でした!
EIP_20150228_23.JPG

そして今回もプレゼントやお手紙などたくさんいただきました!
特にYukiは両手に持ちきれないほどのプレゼント。
皆さんありがとうございました!
EIP_20150228_24.JPG


EIPを応援してくださっている皆さん
北大アイドルプロジェクトさんのファンの皆さん

共演してくださった北大アイドルプロジェクトさん
関係者の皆さん

今日集まってくださった全ての皆さん
本当にありがとうございました!

これからもEIPを そしてYukiを応援してください!



----------------------------------------------------
 「Brick Entertainment Records」のホームページです。
  → http://www.sam-h.co.jp/brick/BER/top.htm
 ぜひご覧ください!

 EIPを出演させていただけるイベント募集中!!
 企業・団体・町内会などでイベント開催の予定がありましたら
 ぜひEIPを出演させてください。

 ↓ ご連絡はこちらまでお願いします! ↓

   電話 (011-385-5655)(担当:坂井)